15年11月25日 今日は桃ちゃんがお相手♪

今日は冬がやって来ちゃいましたね;^^
昨日との気温差が大きいこと(><)
朝から気温がどんどん下がって、8℃だもんね・・・

午前中の雨が降ってくる前にお散歩に行けたから良かったわぁ~~
あんずは昨日よりも長く歩いて来ました♪
桃ちゃんのペースでどんどん歩いてましたよ~
きっと、何がなんだか?なのかもしれないけど041.gif
まだ、あんまりクンクンチェックをさせたくないので、歩かせるを先行(笑)
来週からは少しずつ、しっかりと歩いて行こうね♪

桃ちゃんがだいぶ相手をしてくれるようになったので、
さくらもその様子を見てはクレートで、寝てました。037.gif
c0117831_17121730.jpg

c0117831_1712247.jpg

c0117831_17123161.jpg

c0117831_17125452.jpg

c0117831_1713312.jpg

こんな陽気なので、よく眠れるようですよ~~
c0117831_17134353.jpg


おやつタイム!
あんずちゃんがボケていますが、少しずつおやつ待ちが出来るようになってきました。
三人そろっての真正面写真はお初かなぁ~~?
c0117831_1715490.jpg

でもね、ご飯は全然です;^^
突進して行きますからねぇ(爆)
これを落ち着かせるのは至難の業かも;^^
少しずつ・・・少しずつだね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24981708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-11-25 17:19 | 遊び | Trackback | Comments(0)