15年11月24日 ちょいっとだけ歩いたよ♪

昨日とは違い、今日は暖かな陽気でしたね;^^
寒暖の差が激し過ぎです(><)
お昼前には太陽さんも顔を出してくれて、絶好のお洗濯日和v(^^)

午前中に、個々散歩~~
まずはさくら姉ちゃんと♪
ルンルンで歩いてましたよ~
c0117831_1757862.jpg

お次は桃ちゃん&あんずペア♪
あんずはあと数日でお散歩デビューができますよ~
今日はちょいっとだけ歩かせてみました!
c0117831_17591665.jpg

c0117831_17592918.jpg

c0117831_175937100.jpg

リードをカミカミしたり、外そうとしたり;^^
まぁ、仕方のない事ですね(笑)
でも、歩くよ~と言って、動き出すと、桃ちゃんに釣られて歩いてましたemoticon-0140-rofl.gif
尻尾も上がっているし、怖がっている様子はなかったので良かったわぁ。
楽しい経験をさせてあげなくちゃですね♪(*^^)

家の中ではみんなに遊んでもらってたよ~~
c0117831_1844682.jpg

さくらの上にも乗っかる様になっちゃって;^^これはさすがに、さくらも嫌だよね!
c0117831_1845880.jpg

c0117831_185428.jpg

それからね、桃ちゃんが変わり始めましたv(^^)
あんずのハウスのおもちゃ欲しさに、周りをウロウロ・・・・
すると、あんずとペロンペロンしていたんですぅ♪
わかりづらいかもですが、動画に撮りましたので、良かったら見て下さいね。

単純な私は感動♪もう大丈夫だと感じました♪
この後、桃ちゃんにはご褒美に、大好きなあみぐるみを出してあげましたよ~
c0117831_18172741.jpg

ぷりんママさんに頂いていた、もう一個のよん!
新しい物好きだもんね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24977939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-24 21:48
あんずちゃんは、桃ちゃん大好きなんでしょうね♪
さくらちゃんはお母さんタイプですものね。
桃ちゃんとはもう大丈夫ですね♪ペロンペロン見えましたよ♪
可愛いすぎるので動画みてニヤニヤしちゃいますよ

Commented by sakura_momokos at 2015-11-25 17:21
☆椿ママさん!
そうなんですよ~
見ていると、桃ちゃんに遊びを誘う事が多いです!
ようやく、桃ちゃんもそれに応えてくれるようになったので、嬉しい限りです♪
さくらの事はなんとなく、オオラがあるように感じているみたい(笑)
12歳ですからね~~
ペロンペロン見えましたぁ?(爆)
by sakura_momokos | 2015-11-24 19:49 | お散歩 | Trackback | Comments(2)