ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年11月23日 パピーの仕草♪

雨の降る予報だったので、今朝は朝食前にみんなでお散歩!
あんずもバックインでもちろん行って来ましたよ~
社会化の為にもねv(^^)

午後から降る予定でしたが、お昼前からパラパラと降り始めましたね;^^
おまけに気温が上がらず、寒かったぁ~~
さすがに暖房を入れちゃいましたよ!
桃ちゃんのあんずへの対応・・・
c0117831_201639.jpg

寝ているベットにあんずが来たんだけどぉ~~
やっぱりまだ嫌なんだよね(笑)
恐る恐る、立ち去って行きました!041.gif
c0117831_2011523.jpg

でも、少しずつですが側に来られても大丈夫になって来ましたよ~
突然の前からの飛び込みはとにかく嫌みたい~~
そりゃそうですよねぇ~あんなムササビのように来られたらさ(爆)
さくらはしっかり相手をしてあげてますよ~
c0117831_204253.jpg

さくら姉ちゃんはほんとエライ!
でもそのおかげで、ますます元気になっちゃうね♪♪
c0117831_2043489.jpg


今日はさく桃のケアデー!
爪切り、毛のカット、シャンプーをしました♪
きれいさっぱりしましたねv(^^)

今日のあんずちゃん写真をずらーっと!
パピーならではの仕草って今だけですから~~045.gif
c0117831_2085533.jpg

c0117831_20923.jpg

c0117831_20982.jpg

c0117831_2091491.jpg

c0117831_2092084.jpg

c0117831_2092527.jpg

c0117831_2093277.jpg

可愛いっしょ~~~♪
あんずちゃん、ブリーダーさんのところでヒトリ立ちしてくれているので、
夜もヒトリでぐっすり朝まで寝てくれます!
そしてトイレも失敗がほとんどないです!
ただ、まだ完全にフリーではないので、その時にしっかり対応してあげなくっちゃ!
桃ちゃんも手がかからなかったけど・・・
あんずちゃんもほとんど手がかからないです。
でもまぁ、やんちゃ盛りはこれからですもんねぇ~~041.gif
これからの成長も楽しみです♪
by sakura_momokos | 2015-11-23 21:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24974323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]