15年11月22日 お友達が遊びに来てくれたよ♪

お昼過ぎより、お友達が遊びに来てくれました♪
菜々ママちゃんと生食仲間のSちゃんです!
Sちゃんは菜々ママのお家に寄って、菜々凛幸ちゃん達に会ってから、
我が家に来てくれましたよ~~
桃ちゃんは大喜びだったね♪
c0117831_19574933.jpg

c0117831_19575719.jpg

c0117831_1958660.jpg

c0117831_19581292.jpg

パパがうまうまお弁当を用意してくれました~
c0117831_1958514.jpg

さく桃のお行儀の悪い事;^^
みんなのお膝に載っては、ちょうだいしていました(><)
c0117831_200043.jpg

c0117831_200714.jpg

c0117831_2001597.jpg

さくらなんて、お喋りに参加してましたよ~(爆)まるで人なんですけどぉ~~
c0117831_201048.jpg

c0117831_2013179.jpg

寝ていたあんずちゃんも登場して、さく桃とのハッスル遊びもお見せしましたよ~
c0117831_2034027.jpg

c0117831_2034982.jpg

c0117831_203572.jpg

c0117831_204733.jpg

c0117831_204164.jpg

c0117831_2042589.jpg

バトル写真は動きが速くて撮れず;^^
あんずちゃん、可愛いってみんなに言ってもらえましたよ~
桃ちゃんも時間の問題じゃないって・・・・
さくらがフタリの間に入って、良いお姉ちゃんぶりを発揮していましたv(^^)

久しぶりに、菜々ママとSちゃんと三人でお喋りが出来て、とっても楽しかったです♪
Sちゃん家には4歳のコーギーのラッキーくんがいますよ~
まだ若かりしラッキーくんに、セミナーで会った事があるんだけどぉ~
ハンサムボーイで懐っこいのよん♪
パパもラッキーくんのファンなんだぁ~~
今度、一緒に遊べると良いね(*^^)
凛幸くんたちは、菜々パパがお子守りをしてくれていました(笑)
ありがとうございました♪
菜々パパちゃんにもお見せしなくっちゃね~

皆さんから、沢山のお土産を頂きました♪
c0117831_2020441.jpg

お気遣いをいつもありがとうございます!
楽しいひと時だったわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-11-22 20:28 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24970190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-11-23 15:11 x
昨日はどうもでした~m(__)m
ランチにおやつに、とっても美味しかったです♪

あんずちゃん、可愛かった~♡
桃ちゃんったら本当にもののけしてたね(笑)
でもあのくらいなら、きっとすぐに慣れるよ。
面と向かって来なければ大丈夫そうだもんね(*^_^*)
それに総監督のさくらちゃんも居るしね♪
これからの三姉妹が楽しみだね~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2015-11-23 21:33
☆菜々ママ!
こちらこそ、あんずに会いに来てもらってありがとうね♪
いっぱい食べてお腹いっぱいだったね(笑)
痩せるなんて~~程遠い;^^

あんず、可愛いっしょ~~親ばか;^^
桃ちゃんね、もののけだったでしょ(爆)
ムササビで来られなければね~
少しずつでも、受け入れてくれるようになれば良いなぁ!
さくら姉ちゃん、あそこまで面倒を見てくれるとは思わんかったよ。
ほんと嬉しい悲鳴です♪
これからの三姉妹を見守って下さいね(*^^)
そのうちに、凛幸くんたちにもご対面しなくっちゃね!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧