ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年11月21日 帝釈天にいったよ♪

今日は晴れて良いお天気になりましたねぇ~~
絶好のお洗濯日和ですね♪058.gif
あんずをバックインさせて、みんなで帝釈天にお参りとお願いに行って来ましたよ♪
往復お散歩がてら、歩いて行って来ました。
c0117831_20513750.jpg

c0117831_20515178.jpg

あんずちゃんは初めてだもんねぇ~しっかりお願いしました♪
c0117831_20525460.jpg

c0117831_2053221.jpg

帰りはグランドによって、遊んだよ♪
c0117831_2055222.jpg

あんずちゃんも、ほんの少しだけ芝の上に・・・
クンクンしてました。
c0117831_2055930.jpg

c0117831_20551515.jpg

c0117831_20552948.jpg

さく桃はいっぱい走って、楽しかったみたい♪

今日はさく桃とお部屋でかなり遊んだので、疲れちゃったかなぁ~~
夕方のお留守番の時は、こんな感じで寝てたよ~
ウロウロしていたのはさくら姉ちゃん(笑)
お休みとわかっているから、待ちわびていたんだね;^^
c0117831_2103478.jpg

お利口ちゃんでした♪

桃ちゃん、少しずつあんずちゃんに慣れてきたみたい~~
もののけの回数が減って来ました(爆)
c0117831_212921.jpg

c0117831_2121732.jpg

c0117831_2122655.jpg

c0117831_21236100.jpg

あんずちゃんの段ボールハウスに入ってたり(笑)
c0117831_2132719.jpg

その段ボールハウスの前にクッションをひいてあげましたよ~~
c0117831_215011.jpg

心地良いみたい~~
今日は相当、疲れたみたいで・・・・
夜ご飯を食べたら、ずーっと爆睡なあんずでした!041.gif
by sakura_momokos | 2015-11-21 21:07 | 遊び | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24966678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]