ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)

昨夜のあんずちゃん、最初ちょろっとだけ、クゥクゥしましたが、直ぐに寝てくれました!
朝までぐっすりです♪
今朝は私の人間ドッグがあったために、なんだかバタバタとしていました。
7時20分頃には出掛けなくっちゃで;^^
あんずちゃんの事が心配で、パパになんとか時間休で10時までいてもらえました。
留守番中にスマホからその様子が見られるように、カメラを設置して、
スマホからいつでも見られるようにして行ったんですよv(^^)
そしたらこんな状態でした!
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17393991.jpg

向かって左から順番です。
お暇だったのかしら?敷物を引っ張りだして、トイレトレーの上に・・・・(><)
でもその後は寝てくれたようで、右下にはさくらが映ってますね~
カメラはもう一台あって、そこにはさく桃も見られるようになってます。
これって、あるとつい見ちゃいますねぇ~
でもさ、私がいる時にパパは私を監視してるって事?(爆)
嫌ねぇ~~;^^
お昼12時過ぎに帰宅すると、トイレはしていなかったようで、ぐちゃぐちゃだけで、
大丈夫でした!
何かを食べちゃうとかがなければ、ぐちゃぐちゃは問題なしとしましょ。049.gif
あんずちゃんと良いコでお留守番をありがとう♪
おやつをどうじょ~
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17491877.jpg


日向ぼっこが気持ち良いねぇ~~
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17472034.jpg

15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17483317.jpg

あんずちゃんは相変わらず段ボール生活ですよ~037.gif
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_1750928.jpg

15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17501665.jpg

15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17502481.jpg

落ち着けるみたいだし、気持ちよく寝てますよzzz
たまにフリーにね!
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_1751366.jpg

15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17514387.jpg

桃ちゃんのお寛ぎのとこに入っちゃったぁ~
15年11月19日 ハウスがぐちゃぐちゃ(笑)_c0117831_17522767.jpg

口元に来られなければ良いみたいです(笑)

さく桃ちゃん、すばやい動きのあんずちゃんを今日もありがとう♪

今日は夜のお散歩にあんずちゃんをバックインで行って来ましたよ~
いろんなシチュエーションで慣れてもらわなくっちゃね!
Commented by 菜々ママ at 2015-11-20 18:48 x
桃ちゃん、緊張しているお目々だね~(笑)
じっと我慢しているように見えるよ~。
でもこれもだんだん慣れて来るよっ♪
きっと時間の問題だね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-20 21:44
☆菜々ママ!
うん、まだまだ受け入れてないよ;^^
もののけしたりしながらも、私の膝に逃げてるから・・・
あんずちゃんをフリーにする時に出していないおもちゃを出してあげることにしたよ~
そうすると、桃ちゃんはおもちゃに夢中で、あんずちゃんを少しはスルーできている感じだし、
あんず=楽しいおもちゃの動機づけで少しでも良いイメージ作戦(笑)
来た時に桃ちゃんをいっぱい撫でてあげてちょ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-11-19 22:20 | お留守番 | Trackback | Comments(2)