15年11月18日 桃ちゃんとお散歩♪

昨夜はあんずちゃん・・・直ぐに寝てくれませんでした;^^
ハウスから出している時間が長かったからかなぁ~
嬉しくて、ずーっと動いてたし、お部屋の中にさく桃もいるし、
ハイテンション過ぎちゃったかも(笑)
30分程かな?ゴソゴソしてたけど、無視していたら朝まで寝てくれました。
でも起きたら、敷物はぐちゃぐちゃ、寝床の段ボールは横になってたよ(爆)

雨の降る前に、お散歩に行って来ました~
さくらオンリ-で行った後に、桃ちゃんとあんずちゃんペアーでね!
c0117831_16561326.jpg

幹線道路沿いや、家は駅前なので、踏切の音も聞かせたりしたけど、
今のところは怖がる感じもなく、淡々としてました(笑)

今日は短めの時間でのフリーにしましたが、それが良かったのか?
ハウスの中でも気持ちよく、寝んねして良いコちゃんでしたよ~~
c0117831_16591682.jpg

c0117831_16593231.jpg

パピーは色んな表情を見せてくれて、癒されます♪
あんずちゃん、可愛いじょ~~(*^^)親ばか;^^
c0117831_16594156.jpg

おやつタイム~~
c0117831_1705534.jpg

あんずちゃん、もちろん全然待てができませ~~ん!
そして食べ物を前にすると落ち着きませ~~ん(笑)
あんずちゃんにおやつをあげながらのカメラでサンニンをパチリ!
まずはアイコンの練習をしなくちゃですね~
その前に家に慣れてもらうのが先かなぁ。
c0117831_1735313.jpg

昨日はフリーにしていると、突進してくるのが嫌で桃ちゃん、初のもののけ(爆)
あの桃ちゃんがですよ~~
相当、予想のつかない素早い動きが嫌みたいです;^^
さくらはウロウロ煩いわねぇ~そんな程度で、あんまりしつこいと一喝します。
でもわりと、平気な感じ。
やっぱり桃ちゃんの方がストレスを感じているかも・・・
今日はそれが少し慣れたみたいで、だいぶ自分のペースでいられるようになりました!
あんずちゃんも、昨日より、突進してないように思います。
きっと、お初のフリーが相当、楽しかったのでしょうね♪037.gif
c0117831_1784065.jpg

c0117831_178477.jpg

さく桃ちゃん、ありがとうね♪
by sakura_momokos | 2015-11-18 22:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24954115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2015-11-18 23:50
こんばんは!
あんずちゃん、いよいよさく桃家に仲間入りしましたねー♪
桃ちゃんが早くあんずちゃんを受け入れてくれるといいね!
これからどんな三姉妹になっていくか楽しみ、楽しみ♪
さくらママも久しぶりの子育てがんばってね( v^-゜)♪

Commented by 菜々ママ at 2015-11-19 11:57 x
あんずちゃん、可愛い〜♡
桃ちゃんの物の怪はショックだよね(笑)
でもきっと、ささやかな抵抗だったんだろうね。
すぐに慣れてくれるよ〜(*^_^*)
どうしてもあんずちゃんが中心になりがちだから
桃ちゃんのケアだね。
頑張ってね〜(≧∇≦)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-19 22:30
☆まっくすママ!
こんばんは~
いよいよ三姉妹になってしまいましたよ♪
時間が受け入れてくれると信じてますわぁ(笑)
今のところ、夜もヒトリで寝てくれるし、楽チンさせてもらってま~す!
そのうちに会ってやって下さいませ(*^^)

☆菜々ママ!
あんずちゃん、可愛いっしょ~~♪
もののけはさ、超ショック;^^
ほんと、桃ちゃんのケアをしっかりとしてあげなくっちゃ!
会ったら、桃ちゃんをいっぱい撫で撫でして下さいませ~~
あんずちゃんは抱っこをヨロシコよ~~(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧