ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年11月17日 みんなでグランドへ!

あんずちゃん、昨夜は最初だけ、クゥクゥしたものの・・・・
朝までぐっすり寝てくれました♪
ブリーダーさんのおかげで、楽チンさせてもらってます!

今日は午後から、パパがお休みをもらったので、みんなでグランドに行って来ました♪
あんずちゃんも一緒に~~
c0117831_22274647.jpg

良いコちゃんでバッグインしてくれていましたよ。
桃ちゃんはどちらかと言うと、震えていたりしていましたが、あんずちゃんは今のところ、
大丈夫でしたv(^^)
さくらはサッカーが出来て大喜び~~
c0117831_22293058.jpg

c0117831_22293778.jpg

桃ちゃんも走っていたよ♪
c0117831_22294625.jpg

楽しいと笑顔も出るよね!
c0117831_2230381.jpg

ちょいっと、桃ちゃんのお目めが変ですね;^^
光の加減かな;^^スマホなので、あんまり写真が綺麗ではありませんね・・・あしからず・・・
c0117831_22304640.jpg

あんずちゃんも、ほんの少しだけ、クンクンさせてあげました♪
c0117831_22323188.jpg

c0117831_22323925.jpg


みんなの様子ですが・・・
あんずちゃんはフリーにすると、ムササビのようにずーっとあちこちと歩きまわり、
時には跳ねてまわり、さく桃に凄い勢いでやってきたり;^^
こんなに素早いのはやっぱりカニンヘンの気質なんでしょうねぇ~~
とにかく元気いっぱい(笑)
でもね、しつこくしたりとかはないんですよ~(*^^)
さくらは仕方ないわねぇ~そんな感じなんですが・・・
桃ちゃんは相当、嫌みたい;^^
時間が解決してくれると良いなぁ~~
さく桃のフォローもしっかりしないとですね!
ハウスでのお留守番もしてみましたよ~
1時間程度ですが、大丈夫でした!あんずちゃんが来て、賑やか、賑やか~~
とにかく可愛い~~パパも可愛くて仕方がない見たい♪

明日はどんな様子かなぁ~~(笑)
by sakura_momokos | 2015-11-17 22:43 | 遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24951235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-11-18 09:23
ぎゃ~!!あんずちゃん可愛い~!!
早くもおばちゃんは、メロメロになりました!笑
桃ちゃんが、嫌がってる…意外だなぁ~。
いいなぁ~、さく桃家楽しそう~。笑
Commented by マヨ at 2015-11-18 11:48 x
お帰りなさい〜??
さくらちゃんのサッカーボールが〜(笑)
新しいのがゲット出来て、良かったね〜。
みんな、楽しそ〜(o^^o)
蟹、食いてぇ(笑)

あんあんあん??とっても大好き??あんず〜ちゃん〜??(ドラえもん風)
可愛いなぁ。
早く、早く!会いたいぞ〜(-_^)
スリング、活躍してて嬉しいわぁ(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-18 22:45
☆トムママさん!
可愛いっしょ~~親ばかです;^^
桃ちゃん、口元にペロンペロンされると、もののけになります(爆)
初めてみましたよ~~
でも、様子をみていると今日は昨日程の嫌々はなかったです。
パピーを迎えると確かに、賑やかになりますね(*^^)

☆マヨちゃん!
たっだいま~~
サッカーボールね、これからは車に一個在庫を置いて置くようにしたよ~(笑)
カニね、マジにうまかったよ~
水揚げされたゆでたては違うね♪
どらえもん風って(爆)
ぜひ会ってちょ~~
スリングね、良い感じよん♪ありがとうねぇ♪