ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪

お江戸に帰っております(笑)
今日はさく桃はお疲れモード・・・zzz
15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_1312125.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_13122268.jpg

私は旅行での大量の洗濯物や、片づけ&お掃除など・・・・
バタバタな感じでした;^^
そんな中、午後14時頃にブリーダーさん宅へ!
あんずちゃんのお迎えに行って来ました~
パパも行きたかったのですが、仕事で残念;^^
ブリーダーさんから色んな説明を受け、その中にワクチンや食事、ワンズに対する育て方・・・
とにかく色んな考えを聞く事が出来ました!
今までのブリーダーさんはただ、子犬をお迎えするだけな感じだったのですが、
本当にわんちゃんに対する愛情がいっぱいなんだなぁ~とつくづく感じました♪
あんずちゃん、大切にしますねぇ~~
15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_13224651.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_1323057.jpg

来た時のさく桃の反応ですが・・・
遠巻きな感じです;^^
桃ちゃんは特にすばしっこい動きが嫌みたい・・・・
さくらは我関せずな感じ・・・
しばらくはハウスでの時間を長くして様子で少しずつ、フリー時間を延ばして行こうかと思っています。
夜ご飯はこんな感じで食べましたよ~
15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_15543533.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_15545680.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_15551423.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_1556429.jpg

15年11月16日 あんずちゃんをお迎えしました♪_c0117831_15561923.jpg

パパはもう、可愛くてメロメロ~~~(*^^)
でも、ほんと可愛いっしょ♪♪♪
ブリーダーさんの所でひとり立ちしてくれているので、トイレも失敗なしでしたv(^^)
夜はひとりで寝てくれるかなぁ~~
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-17 20:51
楽しい旅だったようですね♪
その旅から戻ったらーーーあんずちゃん♥
おうちにやって来たんですね♪
これからの成長日記楽しみにしてますね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-11-17 22:23
☆椿ママさん!
旅行、楽しかったです♪
ワンズも人も、うまうまをいっぱい堪能して、
良い旅が出来ました(*^^)

あんずちゃん、可愛いんですけどぉ~~
やっぱりパピーですねぇ~~
悪戯が始まりました(笑)
by sakura_momokos | 2015-11-16 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)