15年11月15日 福井旅行最終日♪

福井旅行も最終日です!
2泊なんて、あっちう間ですね~
昨日の午後から雨降りとなってしまい、強く降ったり、止んだり・・・・
お散歩は行けませんでした;^^
桃ちゃんのトイレだけぇ~
わん庵さんのお部屋の番号には肉球マークが♪
c0117831_11281859.jpg

c0117831_11282510.jpg

c0117831_11283233.jpg

今日の朝食も品数豊富~~
c0117831_11293314.jpg

みんな利口さんでしたよ♪
c0117831_11301419.jpg

c0117831_11302183.jpg

c0117831_11302895.jpg

c0117831_11303667.jpg

c0117831_11304371.jpg

凛ちゃん、ごめんよ~お利口さん過ぎて(笑)テーブルの下でスティしていた為に、
パチリ出来なかったよ(笑)
チェックアウトをした後に、みんなで家族写真&ワンズ集合写真♪
c0117831_11343530.jpg

c0117831_11344384.jpg

c0117831_11345119.jpg

c0117831_1135043.jpg

c0117831_1135889.jpg

c0117831_11351841.jpg

この後、思わず次回の旅行もお約束をして解散!
もちろん、予約もバッチリねv(^^)
さく桃家と菜々凛幸家が予約してあったお宿が、一部屋だけ空いてたのぉ~~
直ぐにくまちゃんファミリーが予約をして完了!049.gif006.gif
また楽しみが増えたよ♪♪♪

この後、それぞれ旅行の続きを~~~
さく桃家はパパが午後にちょい用事があり、パパ宿へ!
夕方、用事も終わり、ちょろっと高原へ!
まだ紅葉が綺麗でした(*^^)
c0117831_11404260.jpg

c0117831_11405098.jpg


久しぶりの福井の旅~
今回はお友達とでしたが、とっても楽しめましたぁ~~
家族旅行はそれはそれで楽しいけど、お友達家族との旅行はまた格別ですね♪
まだまだいっぱい呑んで、お喋りをしたかった(笑)
ワンズも、もう少し遊べたら良かったかなぁ~~
雨がわりと早く降って来ちゃったからね;^^
でもまぁ、初日は大丈夫だったのは、ヘッドホンてるてるちゃんのお陰と信じよう♪
てるてるちゃん、ありがとう!!
そしてお空組のみんなも一緒に楽しんでくれたよねぇ♪
向かって左からさくらちゃん、菜々ちゃん、フィーゴくん!
c0117831_11561229.jpg

菜々凛幸家のみなさま、くまちゃんファミリーのみなさま~~
御世話様でした!ありがとうございました!
次回は春だねぇ~~♪♪♪ヨロシコ!001.gif

菜々凛幸日記にも素敵なお写真がありますよ~
良かったらこちら!
by sakura_momokos | 2015-11-15 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24948865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-11-17 15:32 x
今回の福井旅行も大変お世話になりましたm(__)m
お天気は残念だったけど、内容は充実していたね~♪
美味しいものいっぱい食べられて大満足の我が家です。
さくらちゃんのサッカーボールはごめんね・・・。
でもパパが見つけて来てくれて良かったよぉ~。
あのままサッカーできなかったら、さくらちゃんに怒られちゃうところだったよ^^;

蟹じゃない時にも行きたいし、白川郷もリベンジしたいので
また行けると良いな~(笑)

さく桃ちゃん達はお疲れかな?
ウチはフタリとも良く寝ているよ~。
でも起きると幸太は元気いっぱい(笑)
さく桃ちゃんは違った意味でお疲れかしら?^^;

さく桃パパにもよろしくお伝えくださいませ~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-17 16:08
☆菜々ママ!
こちらこそ、ありがとうございました♪
お天気は仕方ないよね~でもその中でも充実した時間だったし、楽しめたよね~
ほんと、うまうま三味で・・・・今週のドックどうしましょ?;^^
さくらのサッカーボールは良かったよ~
みんなが来る前にしっかり遊べたので大満足だったと思うよ♪
あはは~一生さくらに恨まれてたかな(爆)
でもさ、色んな事が起きるのが犬生よん、それもまた思い出だわぁ~~

そうだね、またリベンジしましょ♪

さく桃はいつもと変わらずだよ~
まだあやつはそんなにフリーにしてないから大丈夫(笑)

は~い、さく桃パパもきっとコメント見てるね(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧