15年11月14日 福井旅行2日目♪

この旅行ではお天気が良くない予報だったの、とっても気になって・・・
朝起きるとまだ雨は降っていませんでしたv(^^)
お部屋からは越前水族館がよく見えますぅ~~
イルカさんが飛び跳ねてたり、見物できちゃいますよ(笑)
c0117831_9401495.jpg

ヘッドホンてるてるちゃんも持参だったのよ~~(笑)
今のところ活躍してくれてるわぁ♪
そしてお宿の正面玄関はこんな感じ~~
c0117831_9423993.jpg

朝食前に宿から目と鼻の先の越前岬へみんなでお散歩に行ったよ~
あんまり良いお写真が撮れていなかったので、宿の紹介も含め、
以前に行った時のブログ記事を載せますね~こちら!

ワンズにご飯を食べさせて、私達の朝食です♪
c0117831_9492132.jpg

お腹いっぱいになりました~
品目が多いのでいろんなお野菜も取れて、やっぱり和食は良いですね♪
おいしゅうございました(*^^)

午前中は凛幸家はちょいっと用足しもあったので、別行動(笑)
私達はお宿でのんびりして、ランチに越前そばを食べました♪
食べログで探してうまうまなお見せを発見!
c0117831_9523317.jpg

越前天おろし蕎麦ぶっかけ!
c0117831_9534939.jpg

たれを別添えで好みの量をかけて食べます。
美味しかったの~~気に行ったので、またリピート決定v(^^)
この後、温泉に入ってさっぱりして、いざ、芝政ワールドのドッグランへ!
雨が降りそうだったので、みんなより早めにさくらのサッカーさせてあげたよ~~
c0117831_9574120.jpg

c0117831_9574756.jpg

c0117831_9575477.jpg

c0117831_958064.jpg

桃ちゃんも小さいボールで遊んだよ~
c0117831_9582431.jpg

c0117831_9583161.jpg

c0117831_9584013.jpg

この後土砂降りに雨が(><)
同時に広島のお友達くまちゃんファミリーがやって来ました~
少し雨宿りをして・・・・(くまちゃんのキャンピングカーでコーヒータイムさせてもらいました♪)
そうこうしているうちに、菜々凛幸家もランへやって来たよ~
雨が小降りになったので、いざみんなでランラン~~~~~~~♪
菜々凛幸家はくまちゃんファミリーとはママ同士は一度会った事があるけど、
お初~~でも人もワンズもそんな感じはなく、前から知り合いだったような~~
それがワンズ繋がりの良い所ですね♪
c0117831_104948.jpg

c0117831_1041950.jpg

はるかちゃんと凛ちゃん♪
凛ちゃんが楽しそうにいっぱい走ってたよ~~
一緒に遊べて良かったね♪
c0117831_1042826.jpg

おれ、ジェイク!(笑)
まだ5ヶ月だよ~初めましてだワン♪
c0117831_1044074.jpg

c0117831_1045995.jpg

c0117831_1051041.jpg

しばし遊んでたら、土砂降りの雨となって、撤退;^^
お写真があんまりなくてごめんね~
この後、菜々凛幸部屋でちょいっとみんなでご挨拶~~
くまちゃん家はラブ好き~~
お空から、黒ラブのさくらちゃんが一緒にご挨拶してるかなぁ。
凛幸くんたちはいっぱい撫で撫でしてもらってたよ♪
良かったね(*^^)

夕食はこれを目当てにここに来たのよ~~
越前カニ三味v(^^)
c0117831_10134172.jpg

越前カニが一人一杯&セイコカニちゃんまで~~
c0117831_10142210.jpg

みんな必死で食べてたよ~~041.gif
c0117831_10152840.jpg

しめはカニぞうすいね~茹であげたばかりのカニのお味は別格だったよ♪
とにかくお腹いっぱいになったよ~~
美味しかった♪♪♪
ワンズたちはカニだったから、もらえんもんね;^^
でもみんな良いコちゃんだったよ♪
ここでワンズの紹介をするじょ~~
最年長のさくら嬢、12歳!
c0117831_10312188.jpg

凛太朗くん、10歳!
セクシーな横顔で失礼します(笑)
c0117831_10322375.jpg

はるかちゃん、8歳!
c0117831_10331145.jpg

桃子、8歳!
c0117831_10335588.jpg

幸太くん、11ヶ月!
c0117831_10343565.jpg

ジェイクくん、5ヶ月!
c0117831_10351436.jpg

お利口さんだったよ~
c0117831_10372726.jpg

c0117831_1037357.jpg

さくら~菜々パパに拉致されたぁ?(笑)
c0117831_10374470.jpg

みんな人懐っこくて、可愛いのぉ~~043.gif
パパはラブ好きでもあるけど、ボーダー好き~~良かったね♪

2次会はお宿さんの御好意で、食事処でさせて頂きました!
菜々パパに頂いたお酒がおいしゅうございました(爆)
ワンズも人も、呑んで食べて、お喋りしてとっても楽しい時間だったよ~~
菜々凛幸家もくまちゃんファミリーも、打ち解けまくり~~
大きいわんちゃん同士、お話が合いますよね♪
今宵は更けていくのでありましたぁ~~068.gif

最終日につづく・・・
by sakura_momokos | 2015-11-14 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24948700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧