ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月14日 福井旅行2日目♪

この旅行ではお天気が良くない予報だったの、とっても気になって・・・
朝起きるとまだ雨は降っていませんでしたv(^^)
お部屋からは越前水族館がよく見えますぅ~~
イルカさんが飛び跳ねてたり、見物できちゃいますよ(笑)
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9401495.jpg

ヘッドホンてるてるちゃんも持参だったのよ~~(笑)
今のところ活躍してくれてるわぁ♪
そしてお宿の正面玄関はこんな感じ~~
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9423993.jpg

朝食前に宿から目と鼻の先の越前岬へみんなでお散歩に行ったよ~
あんまり良いお写真が撮れていなかったので、宿の紹介も含め、
以前に行った時のブログ記事を載せますね~こちら!

ワンズにご飯を食べさせて、私達の朝食です♪
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9492132.jpg

お腹いっぱいになりました~
品目が多いのでいろんなお野菜も取れて、やっぱり和食は良いですね♪
おいしゅうございました(*^^)

午前中は凛幸家はちょいっと用足しもあったので、別行動(笑)
私達はお宿でのんびりして、ランチに越前そばを食べました♪
食べログで探してうまうまなお見せを発見!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9523317.jpg

越前天おろし蕎麦ぶっかけ!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9534939.jpg

たれを別添えで好みの量をかけて食べます。
美味しかったの~~気に行ったので、またリピート決定v(^^)
この後、温泉に入ってさっぱりして、いざ、芝政ワールドのドッグランへ!
雨が降りそうだったので、みんなより早めにさくらのサッカーさせてあげたよ~~
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9574120.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9574756.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9575477.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_958064.jpg

桃ちゃんも小さいボールで遊んだよ~
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9582431.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9583161.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_9584013.jpg

この後土砂降りに雨が(><)
同時に広島のお友達くまちゃんファミリーがやって来ました~
少し雨宿りをして・・・・(くまちゃんのキャンピングカーでコーヒータイムさせてもらいました♪)
そうこうしているうちに、菜々凛幸家もランへやって来たよ~
雨が小降りになったので、いざみんなでランラン~~~~~~~♪
菜々凛幸家はくまちゃんファミリーとはママ同士は一度会った事があるけど、
お初~~でも人もワンズもそんな感じはなく、前から知り合いだったような~~
それがワンズ繋がりの良い所ですね♪
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_104948.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1041950.jpg

はるかちゃんと凛ちゃん♪
凛ちゃんが楽しそうにいっぱい走ってたよ~~
一緒に遊べて良かったね♪
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1042826.jpg

おれ、ジェイク!(笑)
まだ5ヶ月だよ~初めましてだワン♪
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1044074.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1045995.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1051041.jpg

しばし遊んでたら、土砂降りの雨となって、撤退;^^
お写真があんまりなくてごめんね~
この後、菜々凛幸部屋でちょいっとみんなでご挨拶~~
くまちゃん家はラブ好き~~
お空から、黒ラブのさくらちゃんが一緒にご挨拶してるかなぁ。
凛幸くんたちはいっぱい撫で撫でしてもらってたよ♪
良かったね(*^^)

夕食はこれを目当てにここに来たのよ~~
越前カニ三味v(^^)
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10134172.jpg

越前カニが一人一杯&セイコカニちゃんまで~~
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10142210.jpg

みんな必死で食べてたよ~~041.gif
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10152840.jpg

しめはカニぞうすいね~茹であげたばかりのカニのお味は別格だったよ♪
とにかくお腹いっぱいになったよ~~
美味しかった♪♪♪
ワンズたちはカニだったから、もらえんもんね;^^
でもみんな良いコちゃんだったよ♪
ここでワンズの紹介をするじょ~~
最年長のさくら嬢、12歳!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10312188.jpg

凛太朗くん、10歳!
セクシーな横顔で失礼します(笑)
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10322375.jpg

はるかちゃん、8歳!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10331145.jpg

桃子、8歳!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10335588.jpg

幸太くん、11ヶ月!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10343565.jpg

ジェイクくん、5ヶ月!
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10351436.jpg

お利口さんだったよ~
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10372726.jpg

15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_1037357.jpg

さくら~菜々パパに拉致されたぁ?(笑)
15年11月14日 福井旅行2日目♪_c0117831_10374470.jpg

みんな人懐っこくて、可愛いのぉ~~043.gif
パパはラブ好きでもあるけど、ボーダー好き~~良かったね♪

2次会はお宿さんの御好意で、食事処でさせて頂きました!
菜々パパに頂いたお酒がおいしゅうございました(爆)
ワンズも人も、呑んで食べて、お喋りしてとっても楽しい時間だったよ~~
菜々凛幸家もくまちゃんファミリーも、打ち解けまくり~~
大きいわんちゃん同士、お話が合いますよね♪
今宵は更けていくのでありましたぁ~~068.gif

最終日につづく・・・
by sakura_momokos | 2015-11-14 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)