15年11月13日 福井旅行1日目♪

今日からわん友と越前カニ堪能の旅(爆)、福井旅行です♪
2泊一緒なのはいつもの(笑)菜々凛幸家!
そして2泊目から広島のお友達のくまちゃん家~~ゴールデンウィーク以来です!
この旅行は、越前カニを食べたいから始まったようなぁ~~?
そして住んでいる所でほぼ中間地点で会いやすいって、そんな所からだったようなぁ~~
菜々ママちゃんとくまちゃんは一度、さく桃家でご対面しているのですが、
わんことはお初~わん連れで遊びたいねぇ~~~
そんな辺りからの計画ですv(^^)

さく桃家はパパ宿から出発の余裕な感じ(笑)
あっちう間に福井入り~
ドッグランのある南条SAでちょいっと休憩!
ランは狭かったのですが、そこから河川敷に降りられて・・・
そこの芝生広場がとっても良かったんで、遊んじゃいました~
c0117831_1230273.jpg

c0117831_12303623.jpg

楽しそうでしょう♪

お昼頃に東尋坊で菜々凛幸家と合流!
c0117831_12324277.jpg

さく桃でぇ~
c0117831_12325059.jpg

凛幸くんたち~
c0117831_12342180.jpg

この中にレディおフタリがいますよ~~(笑)
c0117831_12352196.jpg

凛幸くん達はちょいっと足場は危ないので、、身軽なさく桃を連れて、
少し先端まで行ったよ~
c0117831_12362655.jpg

c0117831_12363560.jpg

さく桃は抱っこ出来るからねぇ~
c0117831_12364253.jpg

c0117831_12365254.jpg

確かに断崖絶壁ではあるけれど、テレビで見るより、自分で立っているのはそんなに
怖い感じはないかなぁ~
因みにさく桃連れて2回目なんだけどぉ~(笑)
お昼もわん連れOKの食事処で、みんな同じな甘エビ&ウニ丼!(爆)
甘エビが上がったばかりとの情報により、みんなそれに・・・037.gif
c0117831_1247276.jpg

美味しかったじょ~~~♪

この後はワンズの時間だよ~~
芝政ワールドのドッグランで遊んだよ♪
何にもないけど、広くて芝がとっても良かったよ~
c0117831_12502485.jpg

凛太朗くん!
c0117831_12522476.jpg

幸太くん!
c0117831_12523995.jpg

さくら!
c0117831_12525282.jpg

桃子!
c0117831_12533133.jpg

なんか、フルネームだと変?(笑)
いつもの呼び方が良かったかなぁ~~
c0117831_12554412.jpg

c0117831_12555636.jpg

c0117831_1256513.jpg

c0117831_1256163.jpg

c0117831_12562644.jpg

あっ、さくらのサッカーボールが(爆)
c0117831_12574447.jpg

みんな楽しそうに遊んでたよ~貸し切りでね(笑)
平日だったからか?誰もいなかったv(^^)

この後、今日の宿泊先のわん庵さんへ!
宿の写真はこの日はなし(笑)
明日以降に出て来ます・・・あしからず・・・
さく桃家は2度目のお泊りです♪
チェックインをして、温泉に入りに行って、ワンズにご飯をあげて、
私達の夕食で~~す!
この時期はカニプランしかないので、この日は朝食付きにしてもらって、
夕飯は以前にも行った事のあるピザの美味しいお店♪
バードランドです♪
c0117831_13124249.jpg

色々とみんなでシェアして食べました~~
c0117831_1313385.jpg

c0117831_1314764.jpg

どれも美味しかったぁ~
ピザはとにかく絶品ですよ♪
そしてここはチーズも有名~~ウマウマでした♪
お酒を呑まない、菜々ママとさくらパパは、デザートにお勧めのチョコレートパフェを食べましたよ~
もちろん、菜々パパと私ももらったけどぉ~~
c0117831_13164022.jpg

これ、みんなで絶賛!!
値段もそれなりだったけど、それに相当する以上に美味しかった♪

宿に帰ってから、菜々凛幸家で2次会!
今日はみんな長旅でお疲れ&寝不足なので、短めにね(笑)
2日目に続きます・・・
by sakura_momokos | 2015-11-13 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24944969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧