15年11月8日 のんびり~&あんずちゃん♪

今朝はギリお散歩に行って来れましたv(^^)
1日雨降りでしたもんね・・・
昨日のブログに告知した通り~~ブリーダーさんの所から、あんずちゃんのお写真がメールで
来ましたので載せちゃいま~す♪
c0117831_170854.jpg

c0117831_1715132.jpg

子犬の成長は早いですね~
数日で変わって行きます!
しっかし、可愛いなぁ~~親ばか;^^です(笑)
ブリーダーさんから・・・・
「お痩せちゃんだけど食欲も有って元気で遊んで、いっぱいネンネしています。
ひとり遊びが上手で、大人しくて、手の掛からない子犬ちゃんです。」
だそうです♪
お迎えまであともう少し!
ブリーダーさんの所でもう少しいっぱい、可愛がってもらってね(*^^)
さく桃家に来たら、桃怪獣といっぱい遊べるじょ~~037.gif
今日もヒトリ、走り回っておりました(爆)

さて本日のお嬢たち~~
こんなお天気なので、よく眠れるようです・・・
c0117831_1781765.jpg

c0117831_1782415.jpg

それでも、おやつタイムには、ささっと起きて、早くちょうだい!041.gif
c0117831_179054.jpg

今日はのんびりな1日でしたね♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-11-08 21:30 | のんびり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24913493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-09 08:16
あんずちゃん可愛い♥
大人しいっていうのもわかります。
早く3姉妹並んでるとこみたいですね♪
もうすぐですね。楽しみ☆

昨日椿パパとペットショップ寄って
可愛いわんこいっぱいみてきましたが、
我が家はあんずに聞いてからじゃないとーーー
椿はお隣りさんの2ヶ月のわんこみて
「もっと見せて!」アピールすごいのでほしいようなんですがーーーあんずはーー
私一番!なんでね。当分先ですね⤵
Commented by 菜々ママ at 2015-11-09 10:28 x
あんずちゃん、可愛いね~♪♪♪
桃ちゃんは遊びの相手をしてくれるかな?
どんな反応をするかも楽しみだね~(*^_^*)
あとちょうど1週間か・・・。
その前にまた楽しまなくちゃね~(^_-)-☆
Commented by ぷりんママ at 2015-11-09 13:20 x
あんずちゃん、可愛い~~ですねーー????
いつ頃オウチに来るんですか?
楽しみですね~♪
幼稚園のチョコタンのコ達も元気モリモリです!
バブーの時期って、あっという間に終わっちゃうから楽しんで下さいね~。
Commented by マヨ at 2015-11-09 21:41 x
あんずち〜ん(o^^o)
楽しみだよ??
さくらちゃんと桃ちゃんの反応も、楽しみだね。
早く会いたいなぁ。
Commented by sakura_momokos at 2015-11-09 22:29
☆椿ママさん!
どんな感じになるんでしょうか?
まだピンと来ないんですけどぉ~~
さく桃の反応が楽しみです♪

あんずちゃんは私が一番なんですねぇ~~
そんな所もまた可愛いですよね(*^^)
迎える時期って難しいです・・・
先住犬の事もありますし、年齢やその先の事など・・・・
色々考えますよね~
どんな状況下でも、それぞれのコを幸せにしたいですものね♪

☆菜々ママ!
あんずちゃん、可愛いっしょ♪親ばか;^^
桃ちゃんはたぶん、逃げるかも(笑)
慣れると遊んでくれるんじゃないかと期待!どうかなぁ~~
一週間後ってのがまだピンと来ないけどぉ~~
今回は家に私がいられるので、なる様になるって思っちゃってるかも(笑)
でも、その前にお楽しみ~~♪♪♪カニ食べ行こう~~~(爆)
Commented by sakura_momokos at 2015-11-09 22:37
☆ぷりんママさん!
あんずちゃんは、ちょうど一週間後ですよ~~
受け入れ準備はほぼ完了です(笑)
桃ちゃんの時と違って留守番がないので、そんな辺りの心配はないからかな?
なんか、余裕をかましてます(爆)大丈夫かぁ?;^^
幼稚園のコも元気いっぱいなんですね~~
行った時にはご指導を宜しくお願いしま~~す♪
スタッフの方のダックスちゃんに会えるのも楽しみなんですぅ(*^^)

☆マヨちゃん!
あんずち~~ん(爆)
さく桃はどんな反応かなぁ?
さくらは我関せず、しつこいと怒るかな?
桃ちゃんはまずは逃げる(笑)
でも慣れたら遊んでくれそう・・・
会いに来てちょ~~(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧