15年11月6日 グランドで弾けてきたよ♪

今日も良いお天気~~emoticon-0157-sun.gif
日中は汗ばむ陽気でしたよ;^^
明日から下り坂って事で、グランドに行って来ました~~
はい、この笑顔ですv(^^)
c0117831_16531124.jpg

c0117831_16532615.jpg

c0117831_16533511.jpg

いっぱい走って、楽しんでました♪
c0117831_16543214.jpg

お昼少し前に行ったので、おにぎりちゃんを持ってねぇ~~
c0117831_16551298.jpg

陽射しがたっぷりで、日向は暑いくらいでした;^^
お外でのおにぎりは美味しゅうございましたよ~~
因みに、定番の梅干しとおかかさんでしたemoticon-0144-nod.gif
お海苔さんはたっぷり大判で(爆)
ちょいっと、ルービーも欲しくなりましたが・・・・(笑)
さく桃には鹿肉ジャーキーを持って行ったので、それをちょいっとねぇ~~
グランドまではそれなりに歩くので、みんなでライザップ効果ありかなぁ。emoticon-0136-giggle.gif
さくら姉ちゃんにはまだまだ元気いっぱいでいてほしいので、
筋肉の維持、体力アップまだまだがんばらなくっちゃね~~~
桃ちゃんもよ~~~
のんびりマイペースタイプなんだけどぉ~~
他のワンちゃんがいないと、さくらにちょっかい出してよく走るのよ~~
持久力はないけど、瞬発力はさくら以上よん♪
太陽さんと大地から恩恵をいっぱい受けようねぇ(*^^)

帰宅した後は・・・・・
ネムネム・・・zzz
c0117831_1752028.jpg

c0117831_175281.jpg

楽しい夢でも見ているかなぁ~~emoticon-0142-happy.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24905019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-11-07 15:30 x
お日様にいっぱい当たって来たね~♪
平日のグランドはゆっくり出来て気持ちが良いね。
おにぎり持って最高じゃ~ん(*^^)v
さく桃ちゃんの笑顔が楽しかったことを物語っているね♪
次はあんずちゃんも一緒に行けるかな?
Commented by sakura_momokos at 2015-11-07 20:13
☆菜々ママ!
うんうん、平日は空いているから・・・・
出来るだけ連れて来たいなぁ~そう思ったよ~
でもさ、あんずが来たらしばらくは無理かなぁ;^^
そうよ、自分で握ったおにぎりちゃんもうんま~よん(笑)
by sakura_momokos | 2015-11-06 21:59 | お散歩 | Trackback | Comments(2)