旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年11月5日 カジカジさんしてるチトはだれ~;^^

この時期に20℃超えがこれだけ続くのって?
あんまりないですよね~
日中の日向は汗ばむほどでしたよ;^^
今年の冬は暖冬傾向なのでしょうか・・・

日向ぼっこは気持ちが良いねぇ~~
c0117831_16555752.jpg

あっ、桃ちゃんおもちゃにアゴ載せして可愛いっしょ~~053.gif
c0117831_16571949.jpg

でもね、この後がね・・・・
c0117831_16574331.jpg

御覧の通り;^^
8歳にして、まだまだ破壊魔ですよ~~
でもね、さすがに食べないっす(笑)
カジカジするのは桃ちゃんの趣味です041.gif
あんずちゃんにどういう教育をしてくれるんでしょうか?042.gif
c0117831_1703255.jpg

少しは反省をしてくれたようですが・・・(爆)

さくら姉ちゃんはほんと可愛い~~
ママのいる所にぺったんこしてくれるよ~~
パソコンしているとその足元にいてくれます♪
c0117831_1723886.jpg

忠犬さくら嬢v(^^)親ばか;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24900920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-11-06 08:44
うんうん、さくらちゃんも桃ちゃんもものすごい可愛さです(^O^)
親ばかになるのも当然ですな。笑

おかげさまで、トム今回は重症にならずにすみました。
私のことまで心配してくださりありがとうございました!
さくらママ、優しいなぁ~。
トムが具合悪いと、ものすご~く胃が痛くなったり眠れなかったり
寝ても悪夢みてうなされたりで、それなりにダメージを受けてまして。笑
だから優しいお言葉嬉しかったです!ありがとうございました!


Commented by sakura_momokos at 2015-11-06 22:05
☆トムママさん!
あはは~いつも褒めて頂いてありがとうございます♪
トムママさん同様、親ばかです(笑)

トムくん、良かったですね!!
ママさんのがんばりとトムくんのがんばりがあったからですね♪
ほんと、良かった!
やっぱり・・・ママさんそうだと思いました。
あんなに小さな身体ですもの・・・
心配な気持ちがよくわかります。
でも、これで美味しいおビールが呑めますね(*^^)
ゆっくりお眠り下さいね・・・
by sakura_momokos | 2015-11-05 22:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ