旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年11月4日 あんず仕様(笑)

朝晩はそれなりに冷えていますが・・・・
日中は過ごしやすい陽気ですね♪

あんずちゃんのお迎え前に、アニマルコミュニケーションでさく桃へ
妹が増える事をお伝えしてもらいました!
そのお知らせが届きましたので、あんずちゃんのハウスをセッティングしました~
いきなりだと、さく桃もびっくりですものね。

あんずちゃんのハウス!
段ボール生活です(爆)
ブリーダーさんの所では段ボールで寝ているようで、
慣れるまでは夜も寝てくれるんじゃないかと・・・・
段ボールは紙なので、万が一食べても溶けるって安心もあるんだそうです。
それによく考えたら、段ボールって暖かいですよね(笑)
そこに綿100%のタオルやフリース等をひいてあげればベット完成ですv(^^)
段ボール生活はいつまでになるか~~?041.gif
c0117831_1752521.jpg

桃ちゃんのハウスの扉を外しました!
c0117831_1755690.jpg

さくらのトイレ場所が移動になりました!
c0117831_1762479.jpg

さくらは場所を変えてもどこでも出来るので助かります。
アニコミュをお願いしてあったおかげで、スムーズに完了!
さく桃も問題ないようです!

さて本日のお嬢たち~~
日向ぼっこ♪
さくら姉ちゃんのお腹にぺったんこ~053.gif
c0117831_17182774.jpg

c0117831_17183997.jpg

c0117831_17185066.jpg

今日のおやつは、鹿ジャーキーさん♪
c0117831_1721746.jpg

美味しかったかしら~~(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24896799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-11-05 01:19
あんずちゃんが来る日のカウントダウンがはじまったようですね♪楽しみですね♪
段ボールなんですね♪確かに最初は色んなものガジガジする時期がありますからね??
お隣りさん宅も2ヶ月のわんこが最近家族になって
ガジガジなんでも噛むからって言ってますね????

近くならすぐ会いに行けるんですがーーー
会える頃には3姉妹がグランド駆けまわってる頃なんでしょうね♪
暖かくなった頃会いに行きますね。それまではblogで成長日記を楽しませてもらいます♪
Commented by tombiyori at 2015-11-05 14:13
さく桃ちゃんのお昼寝姿に癒されました~)^o^(
そういえば、トムも最初はダンボールハウスだったっけ…懐かしい!
ダンボールをひっくり返して、入口を作ってもぐるタイプにしたんですけど
入口を噛みまくるんですよね~。笑
あんずちゃんが来るの、ほんとに楽しみです!
Commented by sakura_momokos at 2015-11-05 22:14
☆椿ママさん!
あんずちゃん、私達の旅行があるのでもうちょい先なんですけどぉ~;^^
やっぱりカジカジですよね?
食べちゃうのがとにかく怖いですね。

暖かくなったら、お待ちしておりますぅ~~
きっと、あんずちゃんが来たらブログの中心はみんな持ってかれますね(爆)
ぜひ、成長ぶりを見てやって下さい~~(*^^)

☆トムママさん!
あはは~ブログネタがないんで、いつも寝ているお写真ばかり~
トムくんも段ボールハウスだったんですね~
私は初段ボールです(爆)
ブログ楽しみにしていて下さいね(*^^)

トムママさん、お疲れは出ていませんが?
休める時は横になって下さいね!
by sakura_momokos | 2015-11-04 21:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ