ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年11月3日 病院&サッカー♪

晴れましたね~~058.gif
日中は過ごしやすい陽気でした♪
朝一でさく桃のおチリ絞りで病院へ!
菜々ママちゃんも検査結果を聞きに来ていたので、さく桃は大喜び~~
桃ちゃんは菜々ママちゃんに任せて(笑)お膝の上を占領!037.gif
c0117831_20283466.jpg

さくらちゃんもおチリ絞りが終わればご機嫌(笑)
c0117831_2029215.jpg

担当の獣医さんに、またまた大きくなったあんずちゃんの写真を見せましたよ~
そしたら、「わぁ、デカッ」だって(爆)さすが、関西の方です!041.gif
次回に病院に行く時はお見せできますね~~
そうそう・・・記録として・・・・
さく桃、フタリとも300グラムも体重が増えちゃった(><)
パパに怒られたぁ~~~~~
桃ちゃんの誕生日で何かとおやつやケーキなど盛り沢山だったのは事実・・・
それに加え、ちょいこの所、おやつが多かったかなぁ~
さて、明日からライザップしなくっちゃ!!066.gif

午後から、グランドに行って来たよ~
この週末はちょいっとサッカーが出来ないからねぇ~~
c0117831_2039167.jpg

では楽しんでいる様子をずらーっと!!
c0117831_20393652.jpg

c0117831_20394484.jpg

c0117831_20414966.jpg

c0117831_20395150.jpg

c0117831_20395749.jpg

c0117831_2040597.jpg

c0117831_20401225.jpg

c0117831_20402487.jpg

c0117831_20403234.jpg

c0117831_20404032.jpg

楽しかったようで、この笑顔だよ♪
c0117831_20421566.jpg

c0117831_20422394.jpg

c0117831_20423111.jpg

今日は写真をいっぱい載せちゃったぁ~~
フタリの喜ぶ顔がパパと私の幸せよん(*^^)
見てくれてありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2015-11-03 22:15 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24893398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-11-04 14:12 x
昨日はどうもでした~m(__)m
私もさく桃ちゃんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
300gって、こんなに違うんだな~って思った(笑)
桃ちゃんがムチムチしてたもん^^;
厳しいパパの一声で、ライザップ頑張ってね~!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2015-11-04 21:40
☆菜々ママ!
こちらこそ~~
そう言ってもらえて嬉しいわぁ♪
あはは~だよね・・・ムチムチギャルだったぁ?;^^
ライザップ頑張らなくっちゃぁ~~私もか(爆)