ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年11月2日 クレアちゃんおめでとう♪

今日はお友達のクレアちゃんの7歳のお誕生日♪
クレアちゃん、お誕生日おめでとう~~067.gif
c0117831_16454171.jpg

お写真をブログからお借りしました(笑)
ルアーコーシングをしているクレアちゃん!
ハイパーで格好いいよね~
これからも元気いっぱいで頑張ってね(*^^)
春先にはあんずちゃんとご対面を宜しくで~~す♪

=============================================

今日のお江戸は冷たい雨・・・057.gif
最高気温も14℃程度だったようです;^^
今年初の、エアコンを入れちゃいました~
お昼頃にちょろっとね。
これも一時的見たいで、明日からまた最高気温も20℃超えで、過ごしやすいようですよ~

こんなお天気なので、お散歩に行けず・・・・
まぁ~よく寝ておりました(笑)
さて、おやつタイムだよ~~
かつおぶしちゃん!
c0117831_16544275.jpg

c0117831_16545133.jpg

さくら姉ちゃんが遊びましょって(笑)
c0117831_16571988.jpg

c0117831_1657271.jpg

この後、さく桃とボール持ってこい遊びをしてあげましたとさぁv(^^)

遊んだ後はまったりタイム!
c0117831_16581045.jpg

c0117831_16581778.jpg

休み明けの良い休養日になったね♪043.gif
by sakura_momokos | 2015-11-02 22:22 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24888362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]