15年11月1日 グランドに行ったよ♪

朝晩、だいぶ冷えるようになりましたねぇ~;^^
日中は過ごしやすくてワンズには最適ですけど♪
お昼過ぎまでちょいっと、さく桃にお留守番をお願いして、
お買い物&ランチ~~
帰ってから、さく桃を連れてグランドに行って来ましたよ~~

お留守番のご褒美だね♪
では弾けている様子をスマホですが(笑)ずら~っと載せますね!
c0117831_191014100.jpg

c0117831_19102169.jpg

c0117831_19102894.jpg

c0117831_19103518.jpg

c0117831_19104348.jpg

c0117831_19104937.jpg

おやつもあげちゃうよ~~
c0117831_19124761.jpg

c0117831_19125424.jpg

楽しくて仕方ないって感じ?037.gif
c0117831_19143447.jpg

さくらは大好きなサッカーで楽しんで・・・
桃ちゃんはさくらにちょっかい出して楽しんで・・・
それぞれで弾けてました♪♪♪

パパは今回、さくらとかなり一緒に走ったので、帰りはヘトヘト(笑)
セブンでスポーツドリンクタイムをしてスィーツもゲットして帰りました~
スィーツはこんな感じv(^^)
c0117831_1917551.jpg

かぼちゃのケーキ、可愛いっしょ~~
これが結構、いけるの~~美味しかった♪
by sakura_momokos | 2015-11-01 19:18 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24884571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-11-02 21:24 x
こんばんは!
おふたりさん、元気にボール遊びしてますね♪
先日、甘いもの好きなお客さんのために
有名なシェフのお店でお高いケーキを沢山かって
来ましたが、 普段食べ慣れていないせいか、
私の感性では美味しいと感じられず、
しまった!という経験をしました。

今は、デイリーストアが力を入れているだけあって、
美味しいものが沢山ありますね。
そちらのスウィーツにすればよかったわ。
Commented by sakura_momokos at 2015-11-02 22:31
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~~
ワンコにはちょうど良い季節ですもんねぇ~
お外でいっぱい遊びますよ~(笑)

あはは~パティシエさんの所のケーキだったんですね~
この頃はコンビニのスィーツは美味しいですよね♪
次から次へと新製品も出て飽きがこないですね(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧