ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年11月1日 グランドに行ったよ♪

朝晩、だいぶ冷えるようになりましたねぇ~;^^
日中は過ごしやすくてワンズには最適ですけど♪
お昼過ぎまでちょいっと、さく桃にお留守番をお願いして、
お買い物&ランチ~~
帰ってから、さく桃を連れてグランドに行って来ましたよ~~

お留守番のご褒美だね♪
では弾けている様子をスマホですが(笑)ずら~っと載せますね!
15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_191014100.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19102169.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19102894.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19103518.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19104348.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19104937.jpg

おやつもあげちゃうよ~~
15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19124761.jpg

15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19125424.jpg

楽しくて仕方ないって感じ?037.gif
15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_19143447.jpg

さくらは大好きなサッカーで楽しんで・・・
桃ちゃんはさくらにちょっかい出して楽しんで・・・
それぞれで弾けてました♪♪♪

パパは今回、さくらとかなり一緒に走ったので、帰りはヘトヘト(笑)
セブンでスポーツドリンクタイムをしてスィーツもゲットして帰りました~
スィーツはこんな感じv(^^)
15年11月1日 グランドに行ったよ♪_c0117831_1917551.jpg

かぼちゃのケーキ、可愛いっしょ~~
これが結構、いけるの~~美味しかった♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-11-02 21:24 x
こんばんは!
おふたりさん、元気にボール遊びしてますね♪
先日、甘いもの好きなお客さんのために
有名なシェフのお店でお高いケーキを沢山かって
来ましたが、 普段食べ慣れていないせいか、
私の感性では美味しいと感じられず、
しまった!という経験をしました。

今は、デイリーストアが力を入れているだけあって、
美味しいものが沢山ありますね。
そちらのスウィーツにすればよかったわ。
Commented by sakura_momokos at 2015-11-02 22:31
☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~~
ワンコにはちょうど良い季節ですもんねぇ~
お外でいっぱい遊びますよ~(笑)

あはは~パティシエさんの所のケーキだったんですね~
この頃はコンビニのスィーツは美味しいですよね♪
次から次へと新製品も出て飽きがこないですね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-11-01 19:18 | お散歩 | Trackback | Comments(2)