旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年10月30日 あんずちゃん・・・♪

過ごしやすい日が続いていますね~
そんな中、年賀はがきも発売とか・・・・
毎年、毎年この時期から年末まではバタバタだったなぁ~
それも今年はなし!さく桃とまったりな幸せな日々だわ♪

まったり中なフタリ~~
c0117831_1711455.jpg

c0117831_17115390.jpg

でもおやつタイムには、ビシっとね(笑)
c0117831_1713119.jpg

緑イ貝のおやつでした~大きいから半分ずつ(笑)
あんずが来たら、三等分か・・・難しいね;^^
c0117831_17132130.jpg

あんずのお相手はやっぱり桃怪獣かなぁ~~
ベットをこんな風に遊び道具に・・・
c0117831_17153739.jpg

教育係はさくらかなぁ~(笑)

昨日、ブリーダーさんから電話があって、
あんずの近況を報告して下さいました♪
ブリーダーさんのお話だと、とっても良いコだそうです♪
今日はハウスに入っているお写真ですが・・・送ってくれましたよ~~
2週間前!
c0117831_17173990.jpg

今のあんず!2ヶ月半ですよ!
体重は1.4キロ!さく桃の時とはやっぱり違う~~カニンヘンですね!
c0117831_17175635.jpg

可愛いっしょ~~~~~~~~~~053.gif053.gif053.gif
親ばか;^^でした(笑)
顔立ちがはっきりして来ましたよね♪
早く会いたい(*^^)
あんずちゃんの受け入れ準備も着々と進んでいまして・・・・
ハウスやクレート、トイレトレーなど・・・・
そして昨日、頼んであった器が届きました♪
我が家は備前焼を使ってます。
c0117831_19133531.jpg

パパ宿用とお江戸用(笑)
器は舐めるものだから、安心なものをね(*^^)
あんずちゃん、もう少しブリーダーさんの所で可愛がってもらってね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24876264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-10-31 17:06 x
あんずちゃん、可愛いね〜??
パパが言うように美人三姉妹になるのは間違いナシだね〜(*^_^*)
さく桃ちゃんの反応が楽しみだわp(^_^)q
Commented by sakura_momokos at 2015-10-31 19:08
☆菜々ママ!
可愛いっしょ~~(*^^)
ありがとうねぇ~パパはもうね、親ばかになっちゃってるよ~(笑)
おっかい姉ちゃんに、おっとり娘・・・どんな反応になるかね~お楽しみに~
by sakura_momokos | 2015-10-30 19:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ