15年10月29日 ささみジャーキー♪

昨日は時間の関係でフタリ一緒のお散歩でしたが、
今日は個々散歩~~
昨日の夏日とは違って、少し肌寒い陽気でした;^^
でもこれが普通なんですよね(笑)

まずはさくら姉ちゃん♪
出だしからしっかり歩きますよ~~
c0117831_162715.jpg

おやつもちゃんともらってね(笑)
c0117831_16246100.jpg

c0117831_1625536.jpg

お次は桃ちゃん♪
c0117831_1634384.jpg

頂けるものはしっかりもらわなくっちゃね~001.gif
c0117831_1635575.jpg

フタリとも元気いっぱいで歩きましたv(^^)

おやつタイムだよ~~
椿ママお手製のささみジャーキー♪
c0117831_1651580.jpg

c0117831_1653686.jpg

c0117831_1654237.jpg

香りが良いのよ~~やっぱり作りたては違うね~
私もそのまま食べたんだけどぉ~~うんま~い♪
今晩の酒の肴に少し頂こうv(^^)
マヨネーズ&醤油で最高のつまみになりそう!
さく桃に怒られるかなぁ~~041.gif
c0117831_1672848.jpg

おフタリさん、おヨダが半端なかった(笑)
良かったね~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24871691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-29 21:32
ジャーキーの食べ方正解!!
わんこはそのままで、人は醤油マヨがおすすめ✌
気に入ってもらえて嬉しいです♪
さく桃ちゃんと一緒に食べてくださいね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-30 19:23
☆椿ママさん!
正解!!良かったぁ(爆)
でもほんと、美味しかったです♪
醤油マヨ最高ですね~~
今朝も、さく桃にあげながら、自分も口に・・・(笑)
ありがとうございます♪(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-29 21:15 | おやつ | Trackback | Comments(2)