15年10月28日 初めまして~♪

今日はなんだかぁ~朝からソワソワ~~(笑)
菜々ママニコちゃんのブロ友さんで、お二人は2回目、
私は初めまして~~ふわふわ綿あめの天使たちの椿ママさんとお会いしました♪
椿ママさんがお江戸で見たいものがあるって事と、お初の幸たんに会いたいってことでね~~
そして、私にもぜひって声をかけて下さいました♪

お昼頃に待ち合わせ、まずは菜々ママ御用達のカフェでランチ~~
久しぶりだなぁ~~評判のカレーをみんなで頂きました♪
c0117831_218112.jpg

美味しかった~~(*^^)

この後、菜々凛幸家へ!
可愛いおぼったま達がお出迎え~~~
熱い歓迎を受けましたよ♪
凛ちゃん♪
c0117831_2193657.jpg

c0117831_2195951.jpg

幸たん♪
c0117831_21102595.jpg

c0117831_2110325.jpg

c0117831_21104538.jpg

もちろん、菜々ちゃんも来てくれてたよね~~
椿ママさんが菜々ちゃんへクリスマスのお帽子を作ってくれてましたよ~~
ぴったんこです♪菜々ちゃんサンタさんですね~可愛い♪
c0117831_21111314.jpg


ニコちゃんが天のやさんの出汁巻きサンドをゲットして来てくれて・・・
お初に頂きましたが、とっても美味しかったのぉ~~♪
c0117831_21153247.jpg

マンゴープリンは私から~~(笑)
c0117831_21175641.jpg

菜々ちゃんの周りは華やかだねぇ~~
c0117831_21191145.jpg

みんなのお話を聞いてくれていたかなぁ~~
凛幸くん達も、可愛くってねぇ♪
会うたびに仲良し兄弟になって行くじょ~~
ニコちゃんとは久しぶりでしたが、いつもの明るいニコちゃんで楽しいお話をいっぱいしてくれました♪
椿ママさんとはお初でしたが、全然遠慮なしにお喋りをしちゃったわぁ~~(笑)
それだけ、気さくで自然に溶け込めたって事かしら~~♪
それとも、さくらママがずーずーしかったかなぁ~(爆)
とにかく、いっぱいお喋りをして楽しい時間でした!043.gif
椿ママさんはこの後、目的の地へ!
楽しいお買いものが出来たかなぁ~~

家に帰ると、さく桃からのクンクンチェック!
菜々凛幸家の匂いに、お母さんだけずるいって思っていたかも~~(笑)
c0117831_2129873.jpg

お利口さんだったフタリにはおやつを進呈しましたよ♪
c0117831_21295621.jpg

c0117831_2130550.jpg

お留守番をありがとう♪

皆さんから沢山のお土産を頂きました♪
c0117831_2137685.jpg

色んなものを手作りしている椿ママさん・・・
こんなに素敵な物を頂きましたよ~~
c0117831_21314330.jpg

どこに飾ろうかなぁ~~045.gif

菜々ママ、ニコちゃん、椿ママさん、今日はありがとうございました♪
とっても楽しい時間でした(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-28 21:40 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24868782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-28 21:45 x
うわ~!楽しい時間でしたね。
美味しいカレーを食べたのに、又、サンドイッチも?!
女子会はすごいなぁ。

先日はすみません。
予定を変更しちゃいました。
冷蔵庫にしまってありますので、
主人が間違って食べない限り大丈夫です!
次回お届けします。

Commented by wataamenotenshi at 2015-10-29 00:03
今日がはじめましてとは思えないくらいの
ずーーと前からの知り合いのようなとっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
これだからいいなってわんこの繋がりを幸せにいつも感じます♪
お江戸は刺激いっぱいでパワーもらえるので
またお邪魔させてもらいますね。
次の時はさくらちゃん、桃子ちゃん、そしてあんずちゃんにも会わせてくださいね♪
Commented by b.lab_BTR at 2015-10-29 10:40
久しぶりに会えて嬉しかったわぁ〜!
楽しかったね♪
かわい子ちゃんにも囲まれて幸せな時間でした。
慌ただしくて失礼しちゃってごめんね。
次回は三姉妹に会いに行かせてね(^_-)
Commented by 菜々ママ at 2015-10-29 11:18 x
昨日はありがとうねぇ~m(__)m
とっても楽しい時間だったね♪
椿ママとさくらママ、ほんとに初対面?って感じだったよ~(笑)
それだけワンズが繋いでくれたご縁は素敵ってことね♡

あと昨日は幸太のお相手をありがとうね~(爆)
どんどんパワーアップしているからさっ^^;
でも次回はビシビシとお願いねぇ~(笑)

さく桃ちゃんもお留守番をありがとうね♡
今度は菜々ママが遊びに行くからね~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-29 21:07
☆ラフィ&あみままさん!
あはは~サンドウィッチは別腹でした~
でもほんと、美味しかったんですよ♪
あみままさんとも、カフェに行きたいですね(*^^)

いえいえ、お気遣いをありがとうございます♪
でも楽しみにしていますね♪

☆椿ママさん!
ほんと、ほんと・・・ずーっと前からの知り合いのようなぁ~~(笑)
ママさん、気さくでとっても話しやすかったです♪
そうですよね~さく桃がいたからこその出会いに感謝です!
またお江戸に刺激を求めて来て下さいねぇ~~

は~い、ぜひ三姉妹に会いに来て下さいませ♪(*^^)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-29 21:13
☆ニコちゃん!
久しぶりに会えてほんと、楽しかったです♪
お互いに変わってなかったですよね?(笑)
凛幸くんたちから笑顔をいっぱいもらいながら~~
お喋りが出来て最高でした♪
それからあのサンドウィッチ~~うんま~~い♪
ありがとうございました♪
ぜひ、三姉妹に会いに来て下さいね(*^^)

☆菜々ママ!
こちらこそ、菜々ママちゃんにおかげで、お友達の輪が広がったわぁ♪
うんうん、椿ママさんとは初対面じゃなかったみたい(爆)
素敵な手作りの品々に感動♪
ニコちゃんのサンドも美味しかった♪
素敵な時間を頂いたわぁ~~ほんとありがとうねぇ(*^^)

幸たん、次回みてなさい~~(笑)
ビシビシよんv(^^)
でもなぁ~甘々になっちゃうんだよねぇ・・・

は~い、ざひさく桃&あんずに会いに来てちょ~~待ってるよん♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧