ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪

菜々ちゃんの11回目の月命日だよ~
お空はどうですか?
そちらにも沢山のお友達が出来たでしょうね。
菜々ちゃんを偲んでお写真を載せさせもらいますねぇ。
2012年の軽井沢旅行!
菜々ちゃんの視線の先には何があったのかしら~~
大好きなお母さんを見つめているのかしら♪
頭の良い菜々ちゃん・・・いつもアイコンタクトをしてくれて
先読みしてたよね(*^^)
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_2111156.jpg

2013年の八ヶ岳旅行!
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_21123942.jpg

さくらとツーショット!
菜々ちゃんと似ている性格のさくら・・・
大きさは違えど、色んな所でダブル事が多いね~~
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_21141064.jpg

そうだ、菜々ちゃんまだ夢に出て来ないよ~
今年中に出て来てちょ♪
======================================================= 

今日は南風~~~
数日前は木枯らしなんて言っていたけど・・・
この風はまさに春一番を思わせる感じでした;^^
寒暖の差が激し過ぎ~~
体調管理に気をつけなくっちゃですね!

午前中のお散歩にはちょうど良い陽気で、フタリとも足取り軽やか~~♪
気持ち良く歩いて来れましたv(^^)

おやつの時間だよ~~
大好きなさつまいもちゃん♪
もらいたいが為のアイコンタクト(笑)
真剣そのもの~~037.gif
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_1701769.jpg

はい、どうじょ~~
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_17109.jpg

15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_171714.jpg


食べて、寝て、遊んでの繰り返し?!
15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_172175.jpg

15年10月27日 菜々ちゃん&おやつはさつまいもちゃん♪_c0117831_172881.jpg

優雅な生活ですねぇ~~
年齢とともに、遊ぶより寝るが多くなった気がします;^^
これも仕方のない事ですね!
でもだからこそ、刺激って大事ですよね~~
旅行とか知らない土地に出掛けるのって、
緊張感もあるかも知れないけれど、わくわく感もあるようで、
それがまた身体に良い作用をもたらすと勝手に信じています♪
さくらちゃん、まだまだいっぱいお出掛けしようねぇ~~(*^^)
Commented by 菜々ママ at 2015-10-27 23:25 x
今日もまた菜々を偲んで頂き、ありがとうございました。
もう11回目になっちゃったよ・・・。
来月は一周忌、月日の経つには早いね。
凛と幸太のお陰で楽しく過ごしているけど、菜々のことを忘れた日はない・・・。
これはきっと永遠だね。

さく桃ちゃんはいろいろなところに行って幸せだよ~♪
刺激は大切だもんね(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2015-10-28 21:43
☆菜々ママ!
そうなんだよね・・・11回目・・・
ほんと月日が経つのは早いね;^^
菜々ちゃんの事は忘れるなんてないよね。
私とパパのパソコンの間にはいつも菜々ちゃんお笑顔だよ♪

さく桃への持論(笑)
そう言ってもらえて嬉しいわぁ♪ありがとうね♪
by sakura_momokos | 2015-10-27 21:19 | おやつ | Trackback | Comments(2)