ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月26日 お散歩日和♪

今朝は冷えましたねぇ;^^
今年一番の寒さだったとか・・・
冬も直ぐそこですね(><)

お江戸では個々散歩になってますぅ~~
まずはさくらから・・・
15年10月26日 お散歩日和♪_c0117831_16344994.jpg

お利口さんで歩いたコには、おやつをあげちゃうよ♪
15年10月26日 お散歩日和♪_c0117831_16345746.jpg


お次は桃ちゃん・・・
おやつがあるのがわかっているからねぇ~~
アイコンタクトをしながら歩けるよ(笑)
なけりゃ、ひたすら前を向いて歩くのみ(爆)
好きなように歩く~~041.gif
15年10月26日 お散歩日和♪_c0117831_16353668.jpg

15年10月26日 お散歩日和♪_c0117831_16354546.jpg

楽しければ、良しv(^^)


散歩が終わると、大好きなヤギミルクタイムがあるよ~~
15年10月26日 お散歩日和♪_c0117831_16384287.jpg

仲良しさんで飲むよ~爆飲みだけどぉ~~037.gif

爆睡中のフタリを動画で撮りました!
さくらは何か夢を見ているようで、ワンワン・・・
桃ちゃんは白い目でホラーになってました(爆)

私の設定ミスで画像が小さくて見ずらいですが、お許しを;^^
Commented by tombiyori at 2015-10-26 17:07
今朝は寒かったですね~!寒くて目が覚めました。
アイコンタクトしながらお散歩…夢のまた夢です。
散歩のしつけできなかったので、トムは好きなようにがんがん歩きます。
あっち行ったりこっち行ったり…。汗
さく桃ちゃんはお利口さん!!
動画見ました!あはは、うちもこうなってます。笑
寝てる姿も、可愛いですよね~)^o^(
Commented by 菜々ママ at 2015-10-26 18:21 x
更新、早っ!(笑)
今朝はホント寒かったね〜(>_<)
早朝散歩のズボンは薄めのシャカシャカを履いたよ^^;

さくらちゃんが声を出すって珍しくない?
いつもは桃ちゃんだったよね〜?
どんな夢を見ていたのかな?
Commented by sakura_momokos at 2015-10-27 17:16
☆トムママさん!
昨日の朝はほんと寒かったです;^^
それに比べ、今日は南風~~どうなってるの~~(笑)
アイコンはおやつがあるからですよ~~
なけりゃ、あっちこっち(笑)でもそれで良いですよね~~
楽しいお散歩が一番ですよ♪
トムくん、好きなように歩く・・・幸せさんですよ~~(*^^)
動画、さくらがめずらしくワンワンしていたので・・・
何の夢を見ているのかしら~~
寝ている時はほんと、天使~~~親ばか;^^
トムママさん、きっと、トムくんにチュキチュキしてますよね~~(笑)
目に浮かびます(爆)

☆菜々ママ!
仕事しなくなって、夕方には更新する事が多くなってきたよ(爆)
予約投函もするんだけどぉ~~
昨日はそのまま投函しちゃった;^^

えっ?マジに??シャカシャカぁ~~(笑)
かなり冷えたもんね;^^

うん、さくらの声だしは超めずらしい~~
この12年で数回程度(笑)
でもさ、桃ちゃんはワンワンじゃなくて、クワックワッなんだよ(爆)
この違いはなんだろう?(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-26 16:48 | お散歩 | Trackback | Comments(3)