15年10月23日 オモローな桃ちゃん♪

秋晴れの良いお天気が続いていますね♪
今日は日中の暖かな時間にのんびり歩いて来ましたよ~
c0117831_16465836.jpg

お江戸と違って歩いている人がいない(笑)
車社会だから余計なのかもだけどぉ~~
そのおかげで、気づかいなく歩けるかなv(^^)

散歩から帰ったら大好きなヤギミルクちゃん♪
c0117831_1649521.jpg

仲良しさんで飲みますよ~~爆飲みだよ041.gif

オモロー桃怪獣!
撫でて~まん丸へそ天で要求してました(笑)
c0117831_16523150.jpg

可愛いから、いっぱい撫でちゃうよ~~♪

そして、あれ?いない?
そう思ってたら、ヒトリ部屋のど真ん中で寝てたよ~037.gif
c0117831_1654364.jpg

気持ち良さそうでしょ♪045.gif
何気ない日々が幸せなひとときなんでしょうね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24847114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-10-23 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)