ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月19日 ふかし芋大好きよん♪

今日も良いお天気~秋晴れ♪
桃ちゃんのお散歩で、同じ階のマルプーのルルちゃんと会いましたよ~
そう、ビビりなコ(笑)
c0117831_2202886.jpg

ちょっとだけ、お鼻を突き合わせてご挨拶ができたね~
でもさ、そのお写真は撮れず;^^
c0117831_2212555.jpg

ママの足元に隠れちゃうんだ~~
この後、ヨーキーちゃんが来たら、逃げ回ってたよ(笑)

さくらとのお散歩から帰ると・・・・
桃ちゃんたら、ベットの上にいたよ;^^
c0117831_2235675.jpg

さく桃のために、ベットの足をカットしたから、簡単に登れちゃんだよ~
だからって、そんな所でお出迎えしなくっても?!(笑)
私が買い物から帰って来ても、お出迎えなし!
私を見上げるだけ!
さすが、マイペースッコ桃ちゃん(笑)
c0117831_2255512.jpg


今日のおやつはふかし芋~~
c0117831_2265035.jpg

大好きだもんねv(^^)
c0117831_2271980.jpg

c0117831_22727100.jpg

サンニンで仲良く食べましたとさ♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24831800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-10-19 22:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)