旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年10月18日 平凡な休日(笑)

朝はまだ曇り空だったけど・・・
気持ちよくお散歩に行って来れました♪
フタリとも、るんるる~~んで歩いてましたよ~

パパ宿の冬支度のお買いものに行った以外はのんびり~~
さく桃はパパにいっぱい遊んでもらっていました♪
c0117831_18465995.jpg

c0117831_1847734.jpg

ボール持ってこい遊びもしてもらって、フタリとも大満足(*^^)
この笑顔を見ればわかるっしょv(^^)
c0117831_18475286.jpg

c0117831_18475951.jpg


おやつには、みんなでアイス♪
少しだけお裾わけ~~
c0117831_18491548.jpg

桃ちゃんの大好物だもんねぇ~~
お目んめがまんまるぅ~001.gif
c0117831_18492267.jpg

c0117831_18493077.jpg


今日はシャンプーもして、ホワイトエンジェル&ブラックエンジェルになりました♪
c0117831_18514936.jpg

洗った後は、毛がモフモフしてるねぇ~~(笑)
すっきりして良かったわぁv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24826552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-10-19 06:50
さくらちゃんて、ほんとにパパさんが大好きなんですねぇ~♪
こちらにもすごく伝わってきます。両思いだね♪
ママは少しやきもちやいたりしませんか?私はやいてます。笑
↓あんずちゃん、すごいかわいいですね(>_<)きゅんとします!
早くさく桃家に来ないかな~。楽しみです。
Commented by sakura_momokos at 2015-10-19 22:18
☆トムママさん!
そうそう・・・両想い(爆)
あの笑顔がそのものですぅ~~なんだかなぁ~~
私の存在は??;^^
あんずちゃん、可愛いでしょう~~(笑)単純な親ばか;^^です・・・
ブログ楽しみにしていて下さいねぇ~~(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-18 18:56 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ