旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年10月16日 おやつ~♪&あんずちゃん♪

朝から、パラパラな1日でしたね~
こんな日はうす暗いからよ~く眠れるようですよ~
桃ちゃんたら・・・すんごいぶちゃいく041.gif
c0117831_1683596.jpg

さくら姉ちゃんは・・・ボーッ(笑)
c0117831_16112282.jpg


今日のおやつは、サヨリジャーキー(魚)!
c0117831_16121129.jpg

c0117831_16122536.jpg

c0117831_16123371.jpg

フタリとも爆食いv(^^)
相変わらずの食欲だよ♪

あんずちゃんたより♪
数日前にワクチンを打ちました~
その時のお写真・・・
c0117831_1614452.jpg

この時の体重は1080グラム!
4兄妹の中では一番びっけ;^^
次女だしね!
こちらのお写真だと、だいぶお顔立ちがはっきりして来ましたね♪
c0117831_16191834.jpg

守ってあげたいタイプ?(笑)
ブリーダーさんの話だと、次男くんと仲良しさんみたいでよく遊んでいるようです♪
その次男くんはブラタンなんですよ~
桃ちゃんと仲良しに慣れるかしら(*^^)
パパは既に可愛い~~ってメロメロ(爆)
ブリーダーさんの所ではヒトリ立ちさせてくれてからの御迎えになります!
我が家は来月の旅行があるので、一番最後になります。
ちょいっと長く預かってもらいます・・・・
あんずちゃん、お迎えまでブリーダーさん所でいっぱい、いっぱい可愛がってもらってね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24818035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-17 01:38
あんずちゃん、ずっと見ていたいくらい可愛い♥
パパさんのメロメロぶりわかりますよ♪
さくらちゃん、桃子ちゃん、あんずちゃんと
可愛い3姉妹が揃って??見れる日も近づいてきてますね♪楽しみです♪

わんこは少し長めでママ犬といた方がいいようですよ。ママから学ぶことって大切っていいますからね。我が家はさくらの子4兄妹、ここにいる間に
トイレだけはみんなしつけて新しいおうちに行ったので、トイレで困ったことはなかったって言ってもらえたことが一番よかったですね。
もう9年経ちますが、椿、さくら、あんずの4兄妹の6わん家族の時間はついこの間のことのように
思い出すと幸せ感が増⤴ますね♪
Commented by ぷりんママ at 2015-10-17 09:44 x
桃ちゃんもさくらちゃんも、どんな時もどんなお顔してても
可愛い~~~♥
あんずちゃんも楽しみですねーーー!
ウチのスタッフのワイヤーの仔も、やんちゃで可愛いですよ~。
パピーはどんな子になるか楽しみですね♥
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-17 14:31 x
手のひらサイズじゃないのぉ♪こんなに可愛くていいのぉ?(笑
どんなお姉さんぶりなんだろう♪
さくらちゃん♪桃ちゃん♪あんずちゃん♪が揃ったら、
どこへ行っても注目の的ですね。
今から、三人そろった写真が楽しみです。
Commented by sakura_momokos at 2015-10-17 19:52
☆椿ママさん!
ありがとうございます♪
三姉妹どんな感じになるのでしょうか?

そうなんですよねぇ~ママから愛情いっぱい受けて来てくれるかしら♪
良いブリーダーさんに巡り合ったなぁーそう思っています(*^^)
あんずちゃんは4兄妹なんですね~
他のコは近くにいるのかしら?
たまには会えると良いですね(^^)

☆ぷりんママさん!
わぁ~嬉しい~~いつも褒めて頂いて嬉しいです♪
あんずちゃん、ほんと楽しみです(*^^)
待ち遠しい~~♪
ワイヤーちゃん、この頃は珍しいですよね?
あんまり見ないかも・・・
ぷりんママさん、孫のように可愛くて仕方ないんじゃないですか?(笑)
成長が楽しみですね♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-17 19:55
☆ラフィ&あみままさん!
あはは~確かに手のひらですね(笑)
まだ1キロちょっとですものね~~
三姉妹どんな感じになるのか?
さくらはたぶん、教育係で、桃ちゃんが遊んでくれるチト~~
そう勝手に思い込んでいます(爆)
by sakura_momokos | 2015-10-16 22:20 | おやつ | Trackback | Comments(5)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ