ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月15日 グランドに行って来たよ♪

今日も秋晴れ~~emoticon-0157-sun.gif
明日から下り坂の予報・・・・
頑張ってグランドまで歩いて来ましたよ~~
スマホの写真とカメラとで写りの悪いのはスルーして下さいね(笑)
c0117831_20231241.jpg

c0117831_20232040.jpg

笑顔いっぱいでしたよ♪
c0117831_20233363.jpg

c0117831_2024841.jpg

c0117831_20242787.jpg

c0117831_20243456.jpg

フタリともうさぎのようにピョンピョン飛び跳ねて、楽しそうでしたよ~~
誰もいないので自由に遊べて良かったです♪
やっぱり、土と太陽はワンズは大好きですね(*^^)

おまけ!(笑)
ちょうどグランドでは草むしりをしていて・・・・
そのせいかな?
10センチ程のバッタがいました!
c0117831_20301654.jpg

写真ではわかりづらいですかね?
こんなにでかいのは初めてかも~~;^^
ちょいっと怖かった(><)

今日はさく桃に、楽しい思いをさせてあげられて良かったわぁ♪emoticon-0144-nod.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24814719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-15 22:03
広ーいグランド貸切りですか?(笑)
笑顔いっぱい♪太陽に負けないくらいキッラキラ☆ですね(*^O^*)
こんな可愛い顔で走ってこられたら
いっぱいおやつあげちゃうね♡
Commented by sakura_momokos at 2015-10-16 22:24
☆椿ママさん!
は~い!誰もいなかったです♪
芝生の上はほんと気持ちが良いみたいですぅ(*^^)
うさぎさんになって走ってましたぁ♪
甘々なママなんで、おやついっぱいあげちゃいました(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-15 20:32 | お散歩 | Trackback | Comments(2)