ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪

朝のうちは曇っていましたが、しばらくすると晴れて良いお天気に~~058.gif
今日も個々散歩!
まずはさくらから・・・
あくびしてるし;^^やる気あんのかぁ~~(爆)
15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪_c0117831_20274381.jpg

桃ちゃんが行く頃には青空が見えて来ました♪
おやつがあると、ちょっとだけ、脚側行進モドキができます(笑)
お外ではあんまり伏せをしない桃ちゃん・・・
今日は出来ましたv(^^)
8歳なんですけどねぇ~041.gif
15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪_c0117831_20282078.jpg


今日のおやつは・・焼いてない鶏肉のクッキー!
桃ちゃんへのお誕生日プレゼントで頂いたもので~~す。
15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪_c0117831_20322098.jpg

これは割らなくても、全然堅くないのでそのままであげられます!
がっついてましたよ~(笑)
15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪_c0117831_2033515.jpg


うまうまはつづきます・・・
夜ご飯には、マヨちゃんから頂いたお惣菜をトッピングー049.gif
15年10月14日 お散歩に、うまうまに♪_c0117831_20415934.jpg

ちょうど鶏肉だったので、同じお肉ちゃんで良かったですv(^^)
美味しかったようで、これも爆食い!037.gif

この時期って、暑くも寒くもなく過ごしやすいですね~~
ワンズとのお散歩、お出掛けにちょうど良い季節♪
色々と楽しみたいですね(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-14 20:40 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)