ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月9日 お迎えなし?(笑)

今日も昨日程ではありませんが、風の強い1日でしたね~
今朝は朝食前にみ~んなでお散歩♪
さく桃はやっぱり4ニンで歩くのが一番良い見たい(*^^)
散歩から帰ったらヤギミルク!
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18311240.jpg

大好きだよね♪

買い物から帰ってくると・・・・
さくらだけがお出迎え(笑)
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18324225.jpg

ありがとうって、撫で撫で~~
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18331579.jpg

あれ?桃ちゃんがいない?
探したら、パソコンルームにいました(笑)
お出迎えする気持ちがまったくない!008.gif
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18342958.jpg

相変わらずのマイペースな桃ちゃんだわぁ~~
短時間留守番だと特にそうだよね(爆)
さくらなんて、久しぶりにお会いしました位の歓迎ぶりなんだけどぉ~~037.gif

べろちゃんが出てますよ~~
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18381180.jpg

さくらも眠そうだね!
15年10月9日 お迎えなし?(笑)_c0117831_18383164.jpg

午後はお昼寝タイムだよね♪
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-10 09:19
さくらちゃんはべったりですか?
我が家はあんずがお風呂から出てきただけでも
もうすごく留守番してた感ありありの歓迎ぶりですよ♡
さくらママのところのあんずちゃんはどうなんでしょうね♪我が家のあんずと一緒なのかな?
うちのさくらはパパっ子で、しっかりママをしてくれてましたね。
我が家ももうひとりって思ってはいるのですが
(桃子って名前になるはずの子)あんずがすごーいやきもちをやきそうなので
でも時期的には椿が13歳あんずが9歳なので
今がお迎え時なんでしょうね。
さくらママのところのあんずちゃんが
すごーく楽しみです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-10 18:55
☆椿ママさん!
さくらは普段はべったりでもないんですよ~
ただ、側に居て欲しいみたいです(笑)
あんずちゃん、可愛いですね~~

どうでしょう?あんずちゃんはどうなる事やら??
来てみないとわかりませんね~~(笑)
椿ママさんとこと我が家は同じような年齢構成ですね~~
3頭目いかがですか~~~?(*^^)
by sakura_momokos | 2015-10-09 18:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)