ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月8日 花柄好き♪

今日は1日、台風の影響で風が凄かったですね;^^
洗濯物が飛ばされそうだったけど・・・
直ぐに乾いちゃったので、早々と取りこんだよ~~
こんな風だったので、今日も個々散歩!
桃ちゃんの時に同じ階に住んでいるトイプーちゃんと初めて会ったよ♪
まだ1歳なんだけどぉ~~
怖がりちゃんで、ずーっとお母さんの足元で隠れてた(笑)
そのお母さんとしばらく話した後に、私がトイプーちゃんに手を差し伸べたら、
ようやく匂いを嗅いでくれたぁ~
その勢いで桃ちゃんとお鼻をクンクンできたよ~~
桃ちゃんも大人しいから良かったみたい。
優しくクンクンしてあげてたよ001.gif
そしたら、そのお母さん、感動しちゃって、こんな事初めてですって(爆)
ただ、クンクンしただけなんだけどぉ~~037.gif
少しずつわんちゃん同士ご挨拶が出来るようになると良いね(*^^)

おやつタイム♪
ささみちゃんだよ~~
15年10月8日 花柄好き♪_c0117831_16421532.jpg

フタリとも良いコちゃん♪
15年10月8日 花柄好き♪_c0117831_16432470.jpg

15年10月8日 花柄好き♪_c0117831_1643335.jpg

あんずちゃんが来たら、3頭を並べなくっちゃ行けないんだねぇ~~
大変そう;^^
最初は待ても出来ないしねぇ~~(笑)
でも、そんな教育の楽しみが出来るわぁ♪

さく桃のクレートの敷物カバーを作ったよ~~
15年10月8日 花柄好き♪_c0117831_1647992.jpg

簡単にできるキルト布を買って来ちゃったけど。
こういう花柄が大好き♪
元気が出る柄でしょv(^^)
あと2枚作らなくっちゃ!
Commented by 菜々ママ at 2015-10-09 14:10 x
同じ階にトイプーちゃんが居るんだ~♪
桃ちゃんは優しいから、初めてのお友達だったのかもね(*^_^*)

あっ、これは敷物のカバーねっ!
中には布団を入れるの?
三姉妹にピッタリの可愛い柄だね~(^_-)-☆

Commented by sakura_momokos at 2015-10-09 18:48
☆菜々ママ!
そうなんだよ~~端と端の部屋なんで、あんまり会う機会がないんだけどぉ~~
先住犬を2年前に亡くしてね・・・
そのコも大人しかったけど、このコもかなりのびびりちゃん(笑)

新しく買ったクレートに敷物がついていて、そのカバーが欲しかったの~
カバーを外して洗えるし良いかなぁ~なんてね!
でもその敷物はパパ宿のクレートで使っているから・・・
そっちに持って行かなくっちゃだよん!
柄がとってもお気に入りv(^^)私好み~~♪
by sakura_momokos | 2015-10-08 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)