ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年10月7日 眩し過ぎるぅ~~

今日も良いお天気~~058.gif
でも風がかなり吹いていましたね;^^
そのおかげかなぁ?肌寒く感じました!
午前中にまた個々散歩~~
さくらは特にマイペースで歩けるので大好き見たい~~
あんずちゃんが来たら、一人で3頭は無理なんで、2回散歩にも慣れておかないとねv(^^)

午後は陽射しがたっぷり~~
フタリとも日向ぼっこをしていたよ♪
c0117831_1913341.jpg

c0117831_1913431.jpg

c0117831_1914252.jpg

眩し過ぎるぅ~~
瞑想にふけってる?(爆)
c0117831_1914159.jpg

c0117831_19155439.jpg

暑過ぎたかな?クレートで涼んでる(笑)
c0117831_1916335.jpg


パパが日没ギリギリに帰宅したので、みんなでお散歩に行ったよ~~
数日ぶりのご対面にさく桃は嬉しくて、嬉しくて~~~
弾けまくってた041.gif
良かったね♪053.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24780068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tombiyori at 2015-10-08 06:18
大人っぽい桃ちゃんの横顔にドキドキしてしまいました。笑
ワンコが日向ぼっこしてる姿って気持ちよさそうで大好きな光景です。
パパ帰ってきてよかったね~♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-08 22:33
☆トムママさん!
あはは~少しは桃ちゃん、立派なレディになったでしょうか?(笑)
そう、ほんと気持ち良さそうにしていますよね~
一緒に眠りたくなります!
横に添い寝すると、嫌がられるぅ~~;^^残念!
パパ大好きだからねぇ~~相当嬉しいらしいですよ~~
ご飯作っているのは私なんだけどぉ~~(><)
by sakura_momokos | 2015-10-07 19:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)