ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年10月6日 個々散歩♪

昨夜はマンションの火事の誤報騒ぎがあり・・・・
超寝不足;^^
結局、商業施設の方の誤報だったみたいなんだけどぉ~~
管内放送でずーっと、火事です、火事です・・・・・
この放送が各家庭にも流れるので、うるさくて(><)
玄関の外に出て確認すると、煙もないし大丈夫そう!
みんなが、ざわざわしてたよ。
パジャマのまま、行くわけにいかず、着替えたしね~
そんでもって、本当に火事なら身支度しなくっちゃだし、さく桃を一人で抱えていかなくっちゃだし・・・
この後、色んな事を考えて余計に眠れなくなっちゃったよ(笑)
やっぱり一度は階段で上り下りを味わっておかなくっちゃかなぁ(爆)

朝から晴れて良いお天気~~058.gif
お洗濯日和ですね♪
今日はひと通りの家事を終えてから、さく桃それぞれの個々散歩!
さくら姉ちゃんから・・・
途中でおやつもあげちゃうよ~~
c0117831_206493.jpg

c0117831_207968.jpg

お次は桃ちゃん・・・
お口がプクしてますよ~~(笑)
c0117831_2073913.jpg

c0117831_2075238.jpg

過ごしやすいですね~~
暑くも寒くもなく?
私は家ではまだ夏服(笑)
さく桃にとっては本当に良い季節v(^^)

午後はお昼寝タイムだね~~
c0117831_209568.jpg

c0117831_2095922.jpg

私もちょいっと横になったけど、結局、眠れず(笑)
by sakura_momokos | 2015-10-06 20:13 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24776178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-10-07 11:39
何かあったときにわんこと避難??これはやっておいたほうがいいですよね。もうすぐ家族も増えることだからね。
スピッツ3わんこはーーちょっときつかったけど
今椿がちいちゃくなったので、2わんこ抱っこはなんとかできますが、階段降りたりはーーー難しいだろうね。
さくらママ、鍛えてマッチョなるしかないですよ。

菜々ママには伝えてたんですが、月末行きます。
お会いできると嬉しいです♪
Commented by sakura_momokos at 2015-10-07 19:25
☆椿ママさん!
そうですよね~避難口、階段をあるいておくかなぁ~~
あはは~マッチョ?(笑)
すでにマッチョではなく・・・ブッチョです(爆)
鍛えなくっちゃですね!

お話、聞きましたぁ~~
楽しみにしているのですが・・・その日に帰れればってとこなんです!
何とか会えればなぁ~~~(*^^)