15年10月2日 爆弾低気圧一過!

朝起きると雨は止んでいたのですが・・・・
風がかなり強かったです;^^
そんな中、虹が。(家の中からパチリ)
c0117831_15371978.jpg

残念ながら、ほとんどが雲の中;^^

天気も安定した晴れになってきたので、
午前中の早いうちにお散歩へ!
c0117831_1539185.jpg

c0117831_15393651.jpg

陽射しは強かったけど~~
太陽さんのもと、気持ち良くお散歩に行って来れたね♪
c0117831_15394577.jpg


窓辺が心地良いみたい~~
日向ぼっこでも、風があったのでちょうど良かったようですよ。
c0117831_15425574.jpg

おまけ!
桃ちゃん、開けっ広げ~~037.gif
c0117831_15432847.jpg


午後になって、風があったのでまだ良かったですが・・・
陽射しは夏な感じ?
数日暑さが続くようなので、ワンズも人も体調には気をつけなくっちゃですね!
by sakura_momokos | 2015-10-02 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24758259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あつこまま at 2015-10-03 08:19 x
おはよう~

わぁ、ほんとだ~
虹が…

今日の長野のお天気はどうかしら?
こちらは良いお天気ですよ~
やっぱり秋はいいな~気持ちいい。

そうそう、来週は帝釈天に行きます。
パパのお江戸の先輩達と会うんです。
いつもの事ですが…飲み会みたいなものよ。
私、初帝釈天です(笑)
何かお薦めのお土産はあるかしら?
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-10-03 17:57 x
こんにちは!
写真を見に来ました(笑

桃ちゃんのお腹が崩れたのはたった一回?
もう完全復帰ですか?
肉、あげたくなっちゃいますよねぇ(笑
生は消化が良いから大丈夫と私も思っていますが。
Commented by sakura_momokos at 2015-10-03 23:45
☆あつこままさん!
こんばんは~
ちらっとな虹ですが・・・(笑)

今日も良いお天気でしたよ~~でもね、もうお江戸なんです(爆)
秋は季節的にも過ごしやすくて良いですよね♪

え~帝釈天に来るのですかぁ~~
高木屋(有名ですね)のくさだんご&みたらしとか、
参道に入って右にある佃煮屋丸仁さんの葉とうがらしとあさりが美味しいですよ~
それから御漬物屋のい志いさん!米米ロールが有名です。
お漬物ももちろん、グーです♪
楽しみですね(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
あはは~いつもありがとうございます♪

桃ちゃん、夜中に2回の水溶便、翌日の朝も2度程水溶便で;^^
さすがに朝は御粥の冷やご飯で、夜ご飯もそれだけと思ったんですが・・・・
結局それと生肉(笑)
レジスタント効果があったんでしょうね~大丈夫でした♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧