ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月30日 桃ちゃん、お腹が;^^

今朝はみんな寝不足(><)
夜中に桃ちゃんが下痢ちゃんの騒ぎ~~
2度目がなかなか出なくて、うろうろ・・・・
結局、水溶便が;^^
1時間30分ほど、落ち着かなくって朝方にようやく寝てくれました。

今朝のご飯はお粥!
レジスタントスターチ効果のために冷やご飯であげましたよ。
本犬は元気でへそ天で寝る程!
気分転換にお散歩に行って来ました~
桃ちゃん、尻尾あげてルンルン~~
c0117831_18583775.jpg

紅葉はやっぱりきれい♪
c0117831_18584561.jpg


日向ぼっこが気持ち良いね♪
c0117831_190685.jpg

今日は桃ちゃんにばかり気を取られ、さくらに寂しい思いをさせてしまったかなぁ~
ごめんちゃい!
明日はいっぱい遊ぼうね(*^^)
c0117831_1901581.jpg


夕飯は、かな~~りご飯をとろとろに~~
それを桃ちゃんにあげたら、プイっ;^^
これじゃないって!
仕方なくお肉をちょろっとあげちゃったよ。
こんな時でも消化に良いから生(笑)
この後のうんは、柔らかめだけど・・・形になってたよv(^^)
大丈夫かなぁ~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24749739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりんママ at 2015-09-30 22:35 x
桃ちゃん、心配ですね。。。
でも元気でお散歩行けるくらいなら大丈夫なのかな?
ママが一番のドクターだから安心だね♪

それにしても落ち着いたママさんの行動に感心しますね。。。
私なんか、大した事ないってわかっていてもオロオロしてしまう(T_T)
桃ちゃん、早く元通りになりますように♪
Commented by 菜々ママ at 2015-10-01 15:58 x
桃ちゃん、大丈夫そうで良かったね~♪
長く続くPちゃんじゃなくて良かったよぉ!
お腹シクシクは可哀想だもんね。
季節の変わり目なので、私達も含めて気をつけなくちゃね。
Commented by sakura_momokos at 2015-10-01 21:45
☆ぷりんママさん!
ご心配をおかけしました。
今朝は柔らかめながら、形になっていて、その後は出ていませんので、
良いのが出る準備をしているのかと思われます(笑)
いやいや、適当過ぎるママです;^^
落ち着いてませんよ~~
でも、さくらも桃ちゃんも下痢でも2回くらいで収まるので、今回はちょっと
焦りました;^^

☆菜々ママ!
うん、ほんと良かったよ~ありがとうね♪
でもさ、いつもより回数が多くてちょい焦ったよ;^^
アドバイスもあんがとう!
スーパームーンの影響かな?(笑)
季節の変わり目は余計に気をつけなくっちゃね。
by sakura_momokos | 2015-09-30 22:16 | お散歩 | Trackback | Comments(3)