旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月29日 爽やかなとこに来たよ~

静かな爽やかな所にやって来ました♪
ちょうどアルプスが紅葉してますね~
遠いからわかりづらいですかね?
赤く色づいています。
宝剣岳がよくみえますぅ~~
c0117831_1836174.jpg

空木岳から南駒ケ岳までよーく見えます♪
c0117831_18362518.jpg

因みに空木岳までは若い頃に登りましたよv(^^)
もう今じゃ、体力がないし、さく桃を置いては行けないけどぉ~~
今じゃ、女性単独で登る方もかなりいるとか・・・
女性も強くなったものですね~
一人じゃ、怖くて登れません;^^

さく桃ですが・・・・
今日はゆっくりしてたよ~~
c0117831_18515447.jpg

c0117831_1852329.jpg

明日は気持ち良くお散歩に行きたいねぇ♪043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24745384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-09-29 21:32 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ