ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年9月28日 笑顔散歩(*^^)

久しぶりに晴れましたね~058.gif
スーパームーンもしっかり見えて良い日になりました♪

さて今朝はパパを送りだした後、ひと通りに家事が終わってから、
個々散歩に行って来ましたよ~~
一人ずつのお散歩も意味がありますからねv(^^)
まずはさくらから・・・
c0117831_19505185.jpg

c0117831_19505798.jpg

笑顔いっぱい~~043.gif
c0117831_19513369.jpg

こちらも微笑んじゃいます♪
お次は桃ちゃん・・・
c0117831_19522752.jpg

桃ちゃんの笑顔も最高~~053.gif
c0117831_19523527.jpg

この晴れ間も午後になると・・・今度は暑い;^^
それでもエアコンを入れる程ではなかったけど・・・
日中はまだ半袖でも良い陽気ですね~~

さて昨日のセミナーを受けて早速、鰯で夜ご飯!045.gif
c0117831_19572022.jpg

メニュー:いわし一匹ずつ~~(さくらに少し多め)
      小松菜・にんじん、かぼちゃ、きゅうり
      舞茸、ローズヒップ、ウコン、りんご酢
      魚油、コエンザイムQ10、ビタミンE
      さくら(クランベリー)
c0117831_2015838.jpg

いつもながら~~あっちう間に完食v(^^)
さく桃にも鰯やさんまなら、内臓と頭を取れば、ぶつ切り(輪切り)で大丈夫!
ワイルドだろう~~古っ!023.gif
     
by sakura_momokos | 2015-09-28 21:30 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24741142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-29 07:53
この幸せいっぱいの笑顔は、ママさんの手作りごはんですね♪かわいい笑顔に癒されました♡

⬇菜々ちゃんとは会うことが出来なかった私にとって、さくらママさんのこのblogで菜々ちゃんfamilyに会えるのも楽しみのひとつです♪

私は菜々ちゃんが幸ちゃんにかわってやって来たと
ずっと思ってるのです♪
我が家の椿が、以前いたピレのテツが天使になった日に産まれた子なのでーー
さくらママさんはどう思いますか?
Commented by sakura_momokos at 2015-09-29 19:04
☆椿ママさん!
久しぶりの晴れ間の中、気持ち良くお散歩に行けたので、この笑顔かしら~~~
ご飯でもこの笑顔なら嬉しいで~~す♪

菜々ちゃんにそうですよね・・・
ブログでは菜々ちゃんの笑顔いっぱいのお写真を載せて行きたいと思います♪
もしよろしかったら見て頂けたら嬉しいです。
菜々ちゃんを思う気持ちは供養にもなりますものね(*^^)

椿ちゃんは椿ママさんのところに来るべきして来たのですね♪
そういう繋がり、運命ってありますよね♪
菜々ちゃんもそうなのかもしれません・・・
幸たんは菜々ちゃんが引き寄せてくれた宝物ですね♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-29 21:08 x
わ~、さくらちゃん最高!桃ちゃん可愛い♪
どアップにもたえられる美人さん!

イワシは、32kgでもせいぜい2本です。で、体重は何倍?
さくらちゃん桃ちゃん1本づつ!とは。。。
いかに代謝が良いか、よく運動してるかが分かりますね。
Commented by sakura_momokos at 2015-09-30 12:10
☆ラフィ&あみままさん!
あはは~お褒め頂いてありがとうございます♪
ワンズの笑顔は最高ですよね~~親ばか;^^

いわし本当は上げ過ぎです;^^
いつもはさくらが多めで1匹を分けます(笑)
あみちゃんたち、2本ですかぁ・・・
少ないですね~でも代謝の関係などもありますものね。
飼い主が一番よくわかってますね♪