ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

15年9月27日 菜々ちゃん&本村先生セミナー♪

今日は菜々ちゃんの10回目の月命日です。
さくらママったら、1日、勘違いしていました;^^
明日が27日だとずーっと思い込んでいて・・・菜々ママちゃんと話していて気がつきました。
こんなさくらママを許してね。
9月って、毎年のように那須のオリーブにお泊りをしていたから・・・・
そのオリーブには菜々ちゃんとの思い出がいっぱい♪
大きなランで思いっきり走ってボールをレトリーブをしていたよねぇ~
泳ぎの上手な菜々ちゃん、いっぱい泳いでたよね~
去年の9月のオリーブでの菜々ちゃん!
c0117831_20272566.jpg

がんばって歩いてたんだよ~~
どんどん歩いて広いランの奥の方まで行っちゃったよ~045.gif
c0117831_20283312.jpg

菜々ちゃんのがんばりは、さく桃の目にも焼き付いているからね♪

思い出シリーズの続きは、2010年4月の白馬雪遊び旅行!
c0117831_2031787.jpg

菜々ちゃん、楽しそうでしょ♪
c0117831_20311629.jpg

c0117831_20313228.jpg

行った日の夜に結構な雪が降ってね、翌日は気持ちよく雪遊びが出来たんだよ~
菜々ちゃんが元気なうちにぜひ雪遊びをしてもらいたくって、計画を立てんたんだよね!
そして菜々ちゃんは運をもっているコだよ~
この4月に雪まで降らせちゃうんだから・・・ほんと凄いよ!

菜々ちゃんの走りと泳ぐ姿・・・見たいよ~~~~
夢に出て来ないかなぁ・・・

============================================

今朝はお散歩に行けましたかぁ?
我が家は6時30分頃だったのですが・・・・
歩き始めて直ぐに雨がポツポツ・・・057.gif
折り返し地点に来たころにザー(><)
急いで歩いて帰って来たけど、さく桃も私達もかなり濡れちゃいました;^^

午後から、本村先生のセミナーだったのですが・・・・
中途半端なので、菜々ママとセミナー会場から直ぐのデニーズでランチ♪
豚しゃぶ定食(笑)
c0117831_19452366.jpg

珈琲ブレイクもして、お喋りをしてたらあっちう間にセミナー時間♪
今回は書籍セミナー♪
c0117831_1951822.jpg

詳しい内容は書きませんが、さく桃にとって大事な内容であったのは間違いないですv(^^)
クラブの方との楽しいお喋りも出来て、情報ももらえて・・・・
充実したものとなりました(*^^)
菜々ママちゃん、我がコのためにまた頑張って行こうね♪

さく桃ですが・・・
帰ってから急いでパチリ!(爆)
何にも写真を撮っておいてくれてないんだもん;^^
おおあくび~~連発(笑)
c0117831_19561440.jpg

ナイスタイミングー049.gifでしょ~
c0117831_1956215.jpg

可愛いお顔もね♪
c0117831_19571617.jpg

c0117831_19572487.jpg

(おまけ!)
桃ちゃん、新しいクレートにすっかり慣れたようです(爆)
開けっ広げ~~~
c0117831_19594064.jpg

うふふ~~いつでもマイペースな桃ちゃん・・・おもろ~だよ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-27 20:44 | お勉強 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24736705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-09-27 22:00 x
菜々との思い出を素敵に綴ってくれて、本当にありがとうね。
また今月も泣かされたよ~(涙々)
去年のオリーブも27日だったんだよね・・・。
白馬もね、本当にミラクルだったね~。
懐かしいな(*^_^*)
さく桃家とはいろいろなところに行ったから思い出もいっぱいだね♪
ホントに、ホントに、ありがとう・・・♡

今日はお疲れさまでした。
また可愛いムスメ&ムスコのために、頑張って行こうね~!(^^)!
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-28 10:28 x
お早うございます。
こうして見ると菜々ちゃんは菜々ママさんによく似ていますねえ♪

さくらちゃん桃ちゃんは飼い主でないと撮れない!と
言わせるほどのベストショット♪
良い写真ばかりですねぇ。
今日も癒されました♪
Commented by sakura_momokos at 2015-09-28 20:24
☆菜々ママ!
菜々ちゃんの思い出をたどる事で、菜々ちゃんへの供養にもなるかなぁ~
そう思ってね!
でもそれだけじゃなくって、私も昔の写真を見るのが楽しみなんだ♪
あの時こうだったとか、あーしてたなとか・・・
菜々ちゃん、肉食ったとか(爆)
あっ、菜々ちゃんに怒られちゃうぅ~~逃げろ~~
ほんと、思い出がい~~っぱい~~~

また色々とお勉強になったよね!
がんばって行こうね(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
こんばんは~
菜々ちゃんは菜々ママさんに似てる??
あっ、頑張り屋さんで、強運の持ち主って所かしら~~
確かに!!!!(*^^)

いつもお写真を褒めて頂いてありがとうございます♪
同じような写真ばかりで進歩がないです;^^
でもあみままさんに褒めて頂けるのでがんばります♪(笑)