旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月24日 サッカー散歩♪

今日は肌寒いです;^^
お天気も曇り空~~
それでも、さく桃は元気にお散歩に行って来ましたよ♪
c0117831_10344421.jpg

薄暗いから・・・私の腕もないんだけどぉ~
サッカー写真がボケボケ(><)
c0117831_10374435.jpg

桃ちゃん、今日はあんまり走らなかったね・・・
c0117831_10395598.jpg

さくらは、もう終わりですか?008.gif
c0117831_10422675.jpg

お江戸と違って、いつでもサッカーが出来るから良いよね~~~

こんなお天気だし(薄曇り)、よく眠れるよね~
日中は久しぶりにお昼寝三味だったおフタリさん♪

昨日、光前寺でペットお守りがあったので、ゲットして来ました!
c0117831_10465068.jpg

こちらでのお散歩時につけて歩きましょうね(*^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24722294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-09-24 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ