15年9月23日 光前寺で延命水

シルバーウィーク最終日!
午後からさく桃パパはお仕事に行かなくっちゃだったので、
午前中までのホリデーですね~(笑)
今日は駒ヶ根高原にある光前寺に行って来ました!
ここのしだれ桜は有名で、テレ朝の夜桜中継もされたこともあり、ヒカリ苔や樹齢数百年の杉並木など、駒ヶ根高原ロープウェイとならんで名所です。
わん連れもちろんOKですよ~
c0117831_19463967.jpg

木々に囲まれた参道、境内は風情があり、散策もできます。
c0117831_19501176.jpg

c0117831_19501932.jpg

ここには湧水の延命水があります。
今回の目的は御参りして、さく桃に延命水を飲んでもらう事!
c0117831_19514859.jpg

さくらは爆飲み~~041.gif
桃ちゃんは飲まず;^^
絶対に飲ませたくて、ペットボトルに入れて家で飲んでもらいました~
そしたら爆飲みv(^^)良かったわぁ♪
長生きしてちょ(*^^)

三重塔と霊犬早太郎!
早太郎伝説はこちら!
c0117831_1954340.jpg

境内の周りのコスモス♪
c0117831_19561145.jpg

青空にコスモスがとっても綺麗♪
c0117831_19562522.jpg

c0117831_19563576.jpg


小町カフェにまたランチに行っちゃったぁ~~
c0117831_19575414.jpg

c0117831_1958827.jpg

c0117831_19581353.jpg

c0117831_19582424.jpg

ワンドリンクとスィーツのセットv(^^)
うんま~~~い♪
この連休で太った気がする(><)ヤバイかな・・・・・

5連休、パパ宿でさく桃ちゃんたち、楽しんでくれたかなぁ~~
明日からは休憩してちょ(*^^)
パパもママもフタリの笑顔を見たいから、楽しい事をこれからも考えるからね♪

皆さんもシルバーウィークはどうでしたかぁ?
お天気にも恵まれ、可愛いわんちゃんたちと、いっぱいの笑顔が見れた事でしょうね(*^^)

by sakura_momokos | 2015-09-23 20:06 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24719879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2015-09-23 23:04
こんばんは!
さくらちゃんも桃ちゃんもパパとママと楽しい連休になりましたね♪
パパが転勤になって行ったり来たりが大変だけど、その分お楽しみも
いっぱいって感じだね(^^)
近くに素敵な所がいっぱいあって羨ましいわ~~。

Commented by sakura_momokos at 2015-09-24 15:44
☆まっくすママ!
こんにちは~
シルバーウィークはパパ宿で色々と楽しめましたよ~~
ちょうど時期も過ごしやすくて、さく桃には良かったんじゃないかなぁ♪
自然いっぱいな良い環境かと思います♪ありがとうねぇ(*^^)
まっくす家もこれから、秋のイベント盛り沢山じゃないかしら~~
ブログを楽しみにしているじょ♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧