ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月23日 光前寺で延命水

シルバーウィーク最終日!
午後からさく桃パパはお仕事に行かなくっちゃだったので、
午前中までのホリデーですね~(笑)
今日は駒ヶ根高原にある光前寺に行って来ました!
ここのしだれ桜は有名で、テレ朝の夜桜中継もされたこともあり、ヒカリ苔や樹齢数百年の杉並木など、駒ヶ根高原ロープウェイとならんで名所です。
わん連れもちろんOKですよ~
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19463967.jpg

木々に囲まれた参道、境内は風情があり、散策もできます。
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19501176.jpg

15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19501932.jpg

ここには湧水の延命水があります。
今回の目的は御参りして、さく桃に延命水を飲んでもらう事!
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19514859.jpg

さくらは爆飲み~~041.gif
桃ちゃんは飲まず;^^
絶対に飲ませたくて、ペットボトルに入れて家で飲んでもらいました~
そしたら爆飲みv(^^)良かったわぁ♪
長生きしてちょ(*^^)

三重塔と霊犬早太郎!
早太郎伝説はこちら!
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_1954340.jpg

境内の周りのコスモス♪
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19561145.jpg

青空にコスモスがとっても綺麗♪
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19562522.jpg

15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19563576.jpg


小町カフェにまたランチに行っちゃったぁ~~
15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19575414.jpg

15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_1958827.jpg

15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19581353.jpg

15年9月23日 光前寺で延命水_c0117831_19582424.jpg

ワンドリンクとスィーツのセットv(^^)
うんま~~~い♪
この連休で太った気がする(><)ヤバイかな・・・・・

5連休、パパ宿でさく桃ちゃんたち、楽しんでくれたかなぁ~~
明日からは休憩してちょ(*^^)
パパもママもフタリの笑顔を見たいから、楽しい事をこれからも考えるからね♪

皆さんもシルバーウィークはどうでしたかぁ?
お天気にも恵まれ、可愛いわんちゃんたちと、いっぱいの笑顔が見れた事でしょうね(*^^)

Commented by itsumomax at 2015-09-23 23:04
こんばんは!
さくらちゃんも桃ちゃんもパパとママと楽しい連休になりましたね♪
パパが転勤になって行ったり来たりが大変だけど、その分お楽しみも
いっぱいって感じだね(^^)
近くに素敵な所がいっぱいあって羨ましいわ~~。

Commented by sakura_momokos at 2015-09-24 15:44
☆まっくすママ!
こんにちは~
シルバーウィークはパパ宿で色々と楽しめましたよ~~
ちょうど時期も過ごしやすくて、さく桃には良かったんじゃないかなぁ♪
自然いっぱいな良い環境かと思います♪ありがとうねぇ(*^^)
まっくす家もこれから、秋のイベント盛り沢山じゃないかしら~~
ブログを楽しみにしているじょ♪
by sakura_momokos | 2015-09-23 20:06 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)