15年9月21日 養命酒健康の森♪

シルバーウィーク3日目!
今日はどこに行って見るかなぁ~~
でもその前にいつもの朝散歩!
今朝はサッカー散歩をしたよ。
さくらはいつものように弾けまくり~~
桃ちゃんも、気まぐれで走ってた(爆)

さて、今日は車で直ぐの養命酒健康の森へ行って来ました!
c0117831_1943749.jpg

工場見学も出来ますが、さく桃を車に残しておくには暑過ぎて駄目;^^
今回は森散策とカフェを利用するのが目的です♪
そこはわん連れOKですv(^^)
歩き始めると直ぐにボーダー3頭とダックス1頭連れに遭遇~
c0117831_1911462.jpg

ダックスちゃんは16歳のおばあちゃん・・・・
元気いっぱいに歩いていましたよ~~
桃ちゃんとお鼻クンクンご挨拶♪
目と耳が衰えていますが、後は元気だそうです。
2頭のボーダーちゃんは沢にはいってましたよ(笑)
パパがあのダックスちゃん、後ろ脚がしっかりしているって!
確かに筋肉もさくら程じゃないけど、あの年齢にしたらしっかりついてたもんね。
さくらも4年後に、あんな感じで歩けたら良いなぁ~って・・・ほんとそうありたい♪

森は木陰の中を散策できるので、夏でも涼しいかと049.gif
あちこちに沢もあり、心地良かったですよ~~
c0117831_19153468.jpg

c0117831_1915421.jpg

森はそんなに広くなくって、散歩程度な感じでした(笑)
お腹が空いた所でカフェでランチ♪
c0117831_19172965.jpg

c0117831_19255964.jpg

テラスと室内がありますが・・・・
わん連れはテラスのみです!
室内は蔵の中にあるので、断然テラスがお勧め♪
緑が心地よく、気持ちよく食事が出来ます。
さく桃たちも下で良いコにしてくれていましたよ~
c0117831_1920779.jpg

c0117831_19201578.jpg

こだわりのスィーツやドリンク、食事は常時2種類が日替わりであるみたいです。
パパと私は五穀カレーのスィーツセットを頂きました。
スープとサラダと何種類かのスィーツが選べます!
c0117831_19214328.jpg

美味しかったですよ~スィーツも甘さ控えめで、さっぱり頂けました♪
良いコにしていたさく桃のために、ソフトクリームも買ってあげたよ(笑)
ここには何故か?地元のすずらんソフトではなくって、長門牧場のソフトクリーム!
ここのソフトクリームも美味しいんだけどねぇ~~
さく桃はご満悦だったよ♪
c0117831_19324092.jpg

c0117831_1932511.jpg

今日も楽しんでくれたかなぁ~~
さく桃の笑顔を見るとほんと嬉しくなるよ(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-21 19:41 | パパお宿 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24711223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-09-22 09:03 x
連日のお出掛けも天候に恵まれて最高だね~♪
今がいちばん良い陽気だもんね!
さく桃ちゃんもとっても楽しそう~♪♪♪
こちら日中はまだ真夏のような日差しだけど、爽やかで気持ちが良いよ(*^_^*)
Commented by wataamenotenshi at 2015-09-22 17:57
はじめまして。菜々ママさんのところからお邪魔させていただきました。椿、さくら、あんずの母です。
さくら(3年まえに天使になっちゃたのですが)の子があんずで、そのあとに桃子もよかったなって話が出てて、じゃあ次の子は桃子ね♪って言っていたので
すごく親近感があって
サッカーチーム誘って頂いてありがとうございましたm(__)m
マイペースすぎるくらいの子たちなので
サッカーチームができたら、ぜひチームの衣装作らせてくださいね。
我が家は派手なチアガールで応援に徹します(笑)

今度の旅行は、さくらちゃんと幸ちゃんのサッカーの様子がみせてもらえるのを楽しみにしています♪

今度菜々凛幸ちゃん宅へお邪魔できる日があれば
ぜひさくらママさんにも会えること楽しみにしています。
Commented by nana_mama7 at 2015-09-22 21:40
あっ、椿ママ発見!
さくらママも次の子は杏ちゃんって思っているんですよ~(*^_^*)
ねっ、さくらママ♪
何だか私まで親近感がわいて来たよ~!(^^)!
みんなでお会いできたら嬉しいね♡
Commented by sakura_momokos at 2015-09-22 22:36
☆菜々ママ!
こんなにお天気がよくって、シルバーウィークにお出掛けの方は
最高だよね~~
家もラッキーだわぁ(*^^)
さく桃も近場がほとんどだけど、高原が近いから色々と楽しんでいるよ♪
お江戸も爽やかなら嬉しいね~~
でも日中の陽射しは半端ないじょ(笑)

椿ママさん、コメを頂いた上に・・・
名前まで・・・・うんうん、その通りv(^^)
ほんと、ぜひお会いしたいわぁ~~
まずはブログにお邪魔させて頂ましょう♪
Commented by sakura_momokos at 2015-09-22 22:50
☆椿ママさん!
はじめまして~~
コメントをありがとうございます♪
菜々ママのところで素敵な作品を見させて頂きましたよ~
心のこもった贈り物に、きっと素敵な方なんだろうなぁ~そう思っていました♪
さくらちゃん、桃子・・・あんずちゃん・・・
さくらちゃんはお空で皆さんの事を見守ってくれているのでしょうね。
菜々ママの言う通り、次は杏(あんず)って思っているんですよ~
なんだか親近感あり過ぎです♪♪♪
わぁ~衣装ですか?
それじゃ、ちゃんと練習しなくっちゃ~~
幸たん、鍛えよっと(爆)
ぜひ、チアガールで応援宜しくです(笑)

ブログに、お邪魔させて頂きますね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧