ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

15年9月19日 カフェランチ♪

朝から爽やかな秋晴れ~~058.gif
サッカー散歩もして、朝からご満悦なさく桃たち!
シルバーウィークに入りましたね~~
パパがいるから、嬉しくて仕方のないお嬢たちです♪

ご近所のカフェでランチをしましたよ~~
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_21535235.jpg

引っ越して来た時に行って以来だね(笑)
テラス席も気持ちが良い季節になりましたv(^^)
さく桃も良いコでいてくれましたよ~~
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_2155276.jpg

パパのメインはソースカツ丼、私は和風ハンバーグ!
これにサラダビュッフェまでついちゃうんですよ~~
ドリンクにドルチェまで頂いちゃいました♪
どれも美味しかったです!
ここは常連間違えなしですね~049.gif
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_21562452.jpg

なんか、ちょうだい!(byさくら)
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_2204818.jpg

15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_221144.jpg

15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_221710.jpg

テラスにはオーニングもついているので、陽射しも気にならない・・・
また連休中に来ちゃうかなぁ~(笑)

中央、南の両アルプスを見渡せる千人塚公園にお散歩に行って来ましたよ~
つつじの季節は池の周りにたくさん咲いていて、とっても綺麗な所なんですよ。
駐車場で桃ちゃんと同じ歳のダックスちゃんに会いました♪
ポッキーくんと言って、とっても大人しかった。
撫で撫でさせてもらったけど、可愛かったぁ~~
めずらしく桃ちゃんがクンクン匂いかぎをしたら、
後ろにどんどん下がって行っちゃったよ(笑)
クッキーくんのママさんに抱っこまでしてもらったよ~
小さくてフタリとも可愛いって♪
さくらの毛質と年齢を聞いて若いってびっくりされました。
なんだか、そう言われると嬉しくなっちゃうよ(笑)
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_2264310.jpg

15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_2265217.jpg

もう涼しい時間だったから、気持ち良く歩いてこれたね♪

(おまけ)
パパがお江戸出張で昨日、こちらのスィーツを買ってきてくれたよ~~
15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_2215440.jpg

15年9月19日 カフェランチ♪_c0117831_22151238.jpg

久しぶりだったけど、やっぱり美味しかった♪
by sakura_momokos | 2015-09-19 22:21 | グルメ | Trackback | Comments(0)