15年9月18日 のんびりお散歩♪

昨夜は結構な雨が降っていたんですよ~
朝は止んでいましたが、路面がかなり濡れていたので、
朝食後にのんびりとお散歩に行って来ました♪
c0117831_13564958.jpg

紅葉はやっぱり可愛いなぁ~~

お写真パチリすると、そっぽを向かれちゃいました;^^
おまけにあくびまで・・・042.gif
c0117831_13583422.jpg

でもね、おやつをもらう時だけは・・・ちゃっかりしとるわぁ;^^
c0117831_13595338.jpg

桃ちゃんに紅葉のせ~~
c0117831_1425563.jpg

さくらに載せようとしたら・・・風で吹っ飛んで行っちゃったぁ~~041.gif
またの機会ね(笑)

雨が降りそうで、降らないなぁ~なんて思っていたら・・・・
午後になって、ザー土砂降り(><)
その後も降ったり、止んだり、晴れたり、曇ったり・・・・大気が安定していませんね;^^
c0117831_1455074.jpg

さく桃はのんびりお昼寝をしておりましたv(^^)

さぁ、明日からシルバーウィークですね~~
我が家はパパ宿から、信州を満喫したいと思います(爆)

by sakura_momokos | 2015-09-18 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24697909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]