15年9月17日 体幹トレーニングもどき?(笑)

お昼過ぎまでは雨が降ったり、止んだり・・・
朝のうちは結構な降りだったかなぁ~~
朝散歩に行けなかったので、お家でおもちゃ遊びをしたり、
またバランスディスクを出したよ♪
もうね、やる気満々♪
c0117831_1614224.jpg

c0117831_16143318.jpg

どや顔(笑)
c0117831_16144037.jpg

桃ちゃんもね♪
c0117831_16145958.jpg

あくびをする程、余裕になった?(爆)
c0117831_1615639.jpg

c0117831_16151580.jpg

フタリ一緒には出来ないので、ヒトリずつ~~
その間はクレートに入ってもらいます。
フタリ一緒だと我先に乗ろうとするからさぁ(爆)
少しは体幹トレーニングもどきできたかな?037.gif
最初はなんだかわからんが、ここに乗ればおやつがもらえる程度だったけどぉ~~
今では出すと飛び乗るよ~~(笑)
やる気が違う(爆)
これも楽しくなったからでしょうね♪(*^^)

こちらに来ると、農協で旬の地物野菜や果物などをゲットしては
美味しく頂いていますv(^^)
直売所では安くて新鮮なものがいっぱい♪
地物のお米を使った米粉麺をゲットしたので、
薄いお出汁のスープに昨夜のカレーをあんかけ風に載せて食べましたよ~~(ママのランチ)
c0117831_1636992.jpg

ラーメンどんぶりであしからず;^^
おいしゅうございました♪043.gif

午後になってほどんど雨はやみました!
軽くお散歩にも行けたよv(^^)良かったわぁ♪

by sakura_momokos | 2015-09-17 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24694240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]