15年9月16日 桃ちゃんの家族愛(笑)

今朝ものんびりお散歩~~
紅葉が少しずつ広がり始めました♪
c0117831_162959100.jpg

フタリとも、どんどん歩くよ~~
c0117831_16303741.jpg

しばらくは、人もワンズにとっても良い季節ですね(*^^)
寒がり桃ちゃんにとってもグーemoticon-0148-yes.gifだね(笑)

お昼前に早めにカレーの下ごしらえをしていると・・・・
玄関でずーっと待っている桃ちゃん;^^
c0117831_16343271.jpg

夕飯の支度を始めると、よく待っているんですよ~~
もちろん、パパをね(爆)
ここ数カ月の事なんだけどぉ~~
マイペース桃ちゃん、朝のお見送りもしないようなコなんだけど、
年齢とともにそんな所も変わって来たのかなぁ?
家族への愛を意思表示するようになったのかしら?(爆)
この写真をパパにLINEしたら、可愛くて食べちゃいたいって・・・emoticon-0140-rofl.gif
でもさ、桃ちゃん!まだお昼だよ~~emoticon-0141-whew.gif

今日のおやつ♪
c0117831_16424466.jpg

鹿肉ジャーキーだよ。
c0117831_16442014.jpg

c0117831_16443187.jpg

大好きだよね(*^^)

午後16時頃から雨が降って来たよ~
明日は1日雨かな;^^
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24690021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-09-17 09:24 x
もう紅葉が始まっているんだね~。
今年は紅葉も身近で見られて良いね!
桃ちゃん、家族への愛情を意思表示するようになったのは今?
そんなことないでしょ~~~!
もっと前からしてたよね~、桃ちゃん♡

今日はこちらも11月頃の陽気だって・・・。
じっとしていると寒いよ~(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2015-09-17 21:11
☆菜々ママ!
もうこの時期だと、アルプス級の山は紅葉が見頃だよ~
少しずつ下界に下りてくる感じ~
この辺りも本格的には10月初めかな。
あはは~桃ちゃんね、だってマイペースだもん~~
さりげなくはあったけどさぁ~
今までにはない行動が出て来たよ♪

お江戸も寒いくらいだね;^^
そう考えると、先週の那須でのプールはラッキーだったかな♪
泳げて良かったよん(*^^)
by sakura_momokos | 2015-09-16 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)