15年9月14日 爽やかなとこに…

午前中は涼しい感じもしますが、
ちょい蒸してる感じ!
お天気も晴れるかと思ったら、曇りベース
でしたね(⌒-⌒; )

さてお嬢たちです。
平日モードなふたり…だらりんですよ〜(≧∇≦)
c0117831_18453546.jpg


c0117831_18453558.jpg


c0117831_18453531.jpg


爽やかなとこにやって来ました(笑)
明日からはそんな場所でのブログです🎶

久しぶりにスマホから投函です(o^^o)

by sakura_momokos | 2015-09-14 18:39 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24682158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マヨ at 2015-09-14 22:15 x
お帰りなさ〜い??
さくらちゃんのダイブ、最高(o^^o)
幸太に負けてらんないよね〜(笑)
桃ちゃん、ブルブルだったって?
可愛いんだから〜??
次はマヨも絶対!行きたい!
Commented by 菜々ママ at 2015-09-15 14:23 x
もうそちらは爽やかを通り越して
朝晩は寒いくらいなんじゃない?
連休もあるから、のんびりと楽しんで来てね〜p(^_^)q
Commented by sakura_momokos at 2015-09-15 19:32
☆マヨちゃん!
たっだいま~~
さくらね、びっくりしたよ~~
ビデオを撮っていたら視界に入って来てさ(笑)
幸たんに存在を知らしめたかったのかな~
桃ちゃん、最後はブルブル~~タオルに包まれてたよ(爆)
ぜひぜい、10月は行こうよ~~~~~!!!!

☆菜々ママ!
そうんなんだよ~~朝晩は寒い;^^
今日ね、し○むらでさ菜々ママと似た感じのスエットを買ったよ(笑)
ラインがピンクなの~~
うん、のんびりしてくるじょ(*^^)ありがとうね♪