15年9月12日 那須旅行最終日♪

爽やかな朝を迎えました♪
青空がとっても気持ち良いです!
ランは朝露で濡れているので、遊ぶのは後にして・・・
まずは朝食♪
c0117831_9391987.jpg

ここはいつも思うけど・・・温かいスープが特に美味しいね~053.gif

チェックアウトまでランで遊んだよ~~
その様子をずらーっと!
c0117831_9405974.jpg

c0117831_9412884.jpg

c0117831_9413711.jpg

c0117831_9414228.jpg

c0117831_9415253.jpg

c0117831_9415654.jpg

さくらのサッカー動画も載せちゃうよ。

沢山遊んだね~~♪
チェックアウトを済ませ~~
最後はいつもオリーブ正面玄関前で集合写真だよ(笑)
c0117831_9431348.jpg

c0117831_9433747.jpg

c0117831_944740.jpg

c0117831_944166.jpg

この後、お土産を見てランチしました~
場所はこれまたよく寄る、あ・かうはーどさんです!
テラス席はワンズOKですv(^^)
c0117831_950749.jpg

ここでも菜々パパとさくらママはお疲れ様ビール(笑)
これも運転してくれる方がいるおかげです♪感謝しなくっちゃだね006.gif
菜々パパちゃんは日本酒も飲んでだけどさぁ~~037.gif
どれも美味しくて満足でした♪
コドモたちはみんな良いコでステイしてたよ。
c0117831_9532913.jpg

凛ちゃんのこの写真を見て、さくらパパがやっぱり優しいのが顔に出てるなぁ~
でもほんとそうだよね♪凛ちゃん、いつも優しさをありがとう♪
この横顔、良い表情しているよね(*^^)
c0117831_9534249.jpg

幸たん・・・うふふ・・・なんか笑えるっ!041.gif
眠かったぁ?(爆)そこがまた可愛いよん♪
c0117831_9535115.jpg

さくら姉ちゃん、美人ちゃんだぁ~~~親ばか;^^
c0117831_954546.jpg

c0117831_954148.jpg

桃ちゃんも、可愛いっしょ♪
c0117831_9542729.jpg

c0117831_9543755.jpg


ランチした後はこの場で解散!(笑)
それぞれ帰路へ!
高速もスイスイで14時30分頃に着いちゃった!
2時間かからなかったよ~那須はやっぱり近いねv(^^)
菜々凛幸家の皆さま~お疲れ様でした。
今回は、幸たんとさく桃とのご対面旅行&幸たん初旅行だったけど、
さくらは、菜々ちゃんの弟かぁ~
そんな感じで普通に受け入れてたよ(爆)
桃ちゃんはいきなりの突進はだけど・・・・
それ以外は、すんなりな感じ♪お鼻クンクンしてたしね~良かったわぁ♪
もう仲間だね(*^^)
菜々ちゃんとの思い出話も出来たし、ここは毎年9月に来てたもんね~
いろんな思い出がいっぱいだよ053.gif053.gif053.gif
保護者もコドモたちもとにかく楽しめました♪
菜々凛幸家の皆さま、ありがとうございました。
また次回のお楽しみも宜しくお願いします♪043.gif

菜々凛日記では沢山の動画ときれいなお写真がありますよ~
良かったら見て下さいね♪
1日目♪
2日目♪
by sakura_momokos | 2015-09-12 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24676187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2015-09-13 15:48 x
2日間、凛幸共々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
幸太の初お泊り、まあまあの出来だったかなぁ~(笑)
これもさく桃ファミリーのお陰だよ!
さく桃パパとママに可愛がってもらって、きっとリラックス出来たと思うから~。
パパの写真、本当に鮮明で綺麗だね~(*^_^*)
いろいろ見とれちゃったわ♡
それにしても幸太の写真は、どうして笑っちゃうんだろう?(爆)
あの表情が幸太の持ち味なんだけどね\(^o^)/

さく桃ちゃんともご対面を果たせて、これで一安心!
受け入れてくれたみたいで嬉しいかったよ~(^_-)-☆
今年はまだまだお楽しみが続くので、よろしくお願いします♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2015-09-13 21:59 x
キレイな写真が続く中で、笑える一枚(笑
さくらちゃん、ホントに美人さん♪
桃ちゃんも♪
沢山の親ばか写真を見せていただきました(笑
Commented by sakura_momokos at 2015-09-14 08:58
☆菜々ママ!
こちらこそ、御世話様でした♪ありがとうね♪
幸たん、お初とは思えない程、弾けてたよね~~
ランで思いっきり遊ばせられて、プールでいっぱい泳いで
ほんと上出来でしょ!(笑)
凛ちゃんも、さく桃もとっても楽しかったみたいで嬉しいよ~~
写真良い感じだよね~バズーカーレンズのおかげかなぁ(爆)
幸たん、どれも笑っちゃうけど(笑)
特に最後にランチした写真は最高だよね~~~~~~(爆・爆)

また次回も宜しく哀愁よん♪(*^^)

☆ラフィ&あみままさん!
写真、みんな良く撮れてますよね~~
幸たん、最高に笑えますぅ~~お笑い系で行ってもらうかな(爆)

あら~さく桃の事、美人さんなんて言ってもらえて、
飼い主は有頂天になっちゃいます(笑)
でもほんと嬉しいです♪ありがとうございます♪
あはは~ほんと親ばか;^^です・・・はい・・・・(笑)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧