15年9月11日 那須旅行1日目♪

最初に・・・台風による大雨で災害に遭われた方のお見舞いを申し上げます。

今日から那須へ菜々凛幸家と一泊旅行です!
大雨により高速が心配でしたが・・・通行止めが解除されました♪
とにかく何ヶ月も前から楽しみにしたいたので、本当に良かったです。
集合は現地で、早めのランチから(笑)
お馴染みのごはんや麦さんです!
幸たんとはお初のさく桃たち~~
車から降りてお互いに匂いクンクンして終了(笑)
きっと、わからなかった匂いはこのチトだったのかと思ったに違いありません・・・

いきなりのうまうま写真からですが・・・・(爆)
ビールはもちろん、菜々パパとさくらママv(^^)
c0117831_22334440.jpg

ここは何を食べても美味しい~~
なんて、いつも決まったのしか食べてないかなぁ039.gif
食事中はみんな良いコちゃんでしたよ~~
ではワンズを紹介するよ~~
永遠のおぼったま凛ちゃん!10歳7カ月!
c0117831_22385524.jpg

永遠のぼけったまの幸ちゃん!まだまだおコちゃま~~(笑)9ヶ月!
c0117831_22401784.jpg

サッカー犬さくら!12歳2ヶ月!
c0117831_22415272.jpg

永遠のマイペース嬢の桃ちゃん!7歳11ヶ月!
c0117831_22442185.jpg

ランチの後は早めにランで遊べるって事で、宿に向かいました!
お宿はいつものオリーブさんです♪
ランで軽く遊ばせた後にチェックインして、早速向かったのはプールですよ~~
水に関してはヘタレのさく桃たち!
入らせるかどうか迷ったのですが、思ったより暑い(笑)
せっかく準備もしているし、水もそんなに冷たくなかったので泳がせました!
順番に泳いだよ~~
c0117831_22511541.jpg

c0117831_22514764.jpg

c0117831_22515780.jpg

c0117831_2252419.jpg

動画も撮ったのでどうぞ~~
外野の音がかな~~り煩いです;^^音量を下げて見て下さいね(笑)
凛ちゃん&幸たんの泳ぎ~~

さくらの泳ぎ~~結構、早いっしょ(笑)

桃ちゃんの泳ぎ~~斜めに行ってまーす(笑)

幸たんの泳ぎからのさくら参上!(爆)

幸たんはお初とは思えない程、上手に泳いでいましたよ~
最初だけ、プールに入る時にためらっている感じがあったけど、
おもちゃ欲しさにそれもクリアーしたみたい。037.gif
凛たんはベテラン!スイスイ~~
でもさ、幸たんに大好きなワニさんを奪われたいたのがね;^^
ほんと、優しいお兄ちゃんだよ♪
さく桃は長野での林間学校の成果が出たかなぁ~~(爆)
頑張って泳いでました♪
あっ、寒がり桃ちゃんは最後、震えてましたけどぉ~~

水遊びの後は、またランで遊びましたよ~~
c0117831_2352722.jpg

c0117831_2353637.jpg

おやつを誰かさんにもらってたねぇ~~
c0117831_2355573.jpg

さく桃の並走しているシーンも撮れましたよ~~
桃ちゃんがちょっかいしまくり(笑)
c0117831_2371497.jpg

c0117831_2372183.jpg

菜々凛幸家の一員だねぇ~桃ちゃん♪
c0117831_2382168.jpg

あれ~?さくらったら大丈夫?逃げようとしてる?(爆)
c0117831_2385542.jpg

プールにランに人もワンズも楽しめたね♪
笑った、笑った!!041.gif

夕飯まではお風呂に入ったり、のんびり~~
お待ちかねのディナーよん♪
c0117831_23112492.jpg

どれも美味しかったわぁ(*^^)
お腹いっぱい♪
食事の後は少しだけ休憩して、菜々凛幸家で2次会♪
c0117831_231228100.jpg

ワンズはおやつをもらったりしながら、
最後の方にはみんなネムネムだったかなぁ~~
保護者たちは楽しいお喋りで笑った、笑った♪
そう、いつだって菜々ちゃんも参加してたよ~~

最終日に続く!
by sakura_momokos | 2015-09-11 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24674851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧