旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

15年9月10日 明日から旅行です・・・行けますように!

ずーっと降り続いている雨・・・・
午前中はまだまだ土砂降りの時間もあったりで;^^
それでも15時過ぎた頃より、雨も止んで来ました!
栃木、茨城では川が決壊してかなりの被害が出ているようですね・・・
出来るだけ最小限でありますように・・・

明日から菜々凛幸家と1泊旅行なのですが・・・・
(本当は菜々凛幸家は今日からだったのですが、高速がね;^^)
こんなお天気なので、フテ寝(笑)
c0117831_1645030.jpg

c0117831_165524.jpg

c0117831_1651322.jpg


久しぶりにてるてるちゃんを出しましたよ~~
c0117831_1654797.jpg

お天気は大丈夫そうなんだけどぉ~~
高速解除をよろしくです!!!

旅行の準備を始めると俄然はりきるさくら・・・
お出掛けでしょ、わかってるわぁ(byさくら)
c0117831_1671159.jpg

そうなんでしゅか(by桃子)
c0117831_1685290.jpg


どうなる事やら神のみぞ知る(笑)
なかなか予約の取れない所だから、ぜひ行きたいんだけどぉ~~
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!!!!!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/24665521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2015-09-10 22:31 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ